« 懺・さよなら絶望先生 第4話 「余は如何にして真人間となりし乎/祝系図/ドクトル・カホゴ パート2」 について | トップページ

2009年7月30日 (木)

天命尽きました

急ですが感想記事を書くのを辞めようと思いました。

辞める理由は とくにはありません。
なぜ辞めるのか自分でも不思議です。

子供の時の遊びを卒業するのと同様に、こんな風に自然に卒業するものなんですね。


感想を書くのは辞めますが、勿論アニメ視聴は続行です。

記事には書きませんが 熱く燃えながら視聴している事でしょう(笑

ちなみに 私は他のブロガーさん達の感想記事を拝見していますので
その方達と共感できたらな… と、傍観を決め込みます。


記事を観覧して下さった皆様、トラックバックしてくれた皆様。

心より感謝致しております。

今まで ありがとうございました
m(__)m

以上 爆裂天使ジョウ&あけのん(渡辺明乃さんはぁはぁ)派の意見でした〜

|

« 懺・さよなら絶望先生 第4話 「余は如何にして真人間となりし乎/祝系図/ドクトル・カホゴ パート2」 について | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懺・さよなら絶望先生 第4話 「余は如何にして真人間となりし乎/祝系図/ドクトル・カホゴ パート2」 について | トップページ