« うみねこのなく頃に 第4話 「blunder」 について | トップページ | 咲ーSakiー 第17話 「悪夢」 について »

2009年7月26日 (日)

青い花 第4話 「青春は美わし」 について

この作品…

清純な雰囲気なのに、普通に飛び抜けている内容です。

そのギャップが好感です。

では

アニメ 青い花 について

第4話 「青春は美わし」


まず

前回ラストに描かれなかった、ふみちゃんと杉本さんとのキスシーン。

前回は 台詞のみでキスをしているシーンはなかったのですが、今回は描かれていました。

これ、清純な作品だから
あえてキスシーンは描かずに台詞のみでボカすのかと思ってました……

なのに…

ごく普通に キスをするなんて…


ドキドキした二人以上にドキドキしてしまった視聴者も多かったでしょう。

あーちゃんと、杉本さんとの登下校問題。

杉本さんを選ぶか、あーちゃんを選ぶか…

ふみちゃんの優柔不断が引き起こしてしまった問題ですね。

私は そんなふみちゃんが好きです。


結果的には 杉本さんの大人な対応で解決。

… あーちゃんの言う通りに3人でもいいと思いますけど…

それだと駄目なんですよね、ふみちゃんは。

なんとも 初々しい子供じみた描写ですね。

ふみちゃんは、あーちゃんに杉本さんと交際している事をカミングアウト。


あーちゃんは、視聴が共感出来るような普通ポジションですね。

あーちゃんか応援するように 私も応援します。

決して 気持ち悪くありません。
気持ち悪いと言われるのは、みなみけ保坂先輩だけで充分ですW(気持ち悪いどころかカッコイイですけどね)


そんな杉本さんはおじ様好き!?

急展開!

先生が好きだった杉本さん。


杉本さんは女性が好きなんじゃないの!?W


なんか 凄い展開ですね…


あとは、あーちゃん友達の金髪キャラの今後も気になります…

あのキャラも杉本さんLOVEで、まだ諦めていない感じですし。

深い作品ですね。

以上 ふみちゃん派の意見でした〜

|

« うみねこのなく頃に 第4話 「blunder」 について | トップページ | 咲ーSakiー 第17話 「悪夢」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/30698742

この記事へのトラックバック一覧です: 青い花 第4話 「青春は美わし」 について:

» 青い花 ss [ニュース123]
<クール送料込>2本入ギフトセットです♪<テレビで紹介されました>青い花の【スイートポテト(M)2本ギフトセット】 スイートポテト専門店の美味しさを、作りたて即日発送!Mサイズ×2本入、クール送料込のギフトセットです!産直品を除く当店他商品との同梱OK★ [※SP][※クール便]【PUP10F0323】商品価格:4,830円レビュー平均:5.0 青い花 第4話 「青春は美わし」 について: Нιτ深夜アニメblog青い花 第4話 「青春は美わし」 について. この作品… 清純な雰囲気なのに、普通に飛... [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 16時27分

« うみねこのなく頃に 第4話 「blunder」 について | トップページ | 咲ーSakiー 第17話 「悪夢」 について »