« 蒼天航路 第15話「黒い嵐」 について | トップページ | 大正野球娘。 第3話 「娘九つの場を占めて」 について »

2009年7月16日 (木)

青い花 第3話 「朝目覚めては」 について

今回は、とても進展した内容だったので
物凄く感情が高ぶりました。

この気持ちを世界の中心で叫びたい気分です。


女の子と女の子の「愛」…

その両者が織り成す禁断の園…

そんな女の子同士の恋愛って素敵ですね。


………

…女の子…同士……?

女の子と… 女の子……


少し、頭冷やそうか…

 ∠ ̄\___  //
 / ̄    \/ /
///    丶Y⌒
7// /i ハ ||丶 ||丶
/|レイ从/ レ从ヘヘ || |
レ|||イOi イOソ/ ハ人 |
 レ|ハ ̄、  ̄/イノ リ
  V\ ー  //_
`/⌒厂i`ーイ/イ/ \
/  >丶][/ <|  )
\_/\ ∀ /丶_/
`/|〈⌒n⌒フヘ|丶)
/ / ∧ 八ノ〉/| |


……


女の子と女の子同士の恋愛とか…

やっぱりダメです!

健全な女の子と女の子同士の恋愛なんて……!


アニメを観ていると 違和感なく観てしまいましたが
女の子同士の恋愛って ダメです絶対!


女の子と女の子が交際するなんて…


そんな…

美しく麗しい光景は 素晴らしく危険です。


――そう

綺麗な薔薇には刺があるのと同様に――

では

アニメ 青い花 について

第3話 「朝目覚めては」


杉本さんとお喋りして 良い雰囲気のふみちゃん。

ふみちゃん眼鏡はぁはぁ。


恋い焦がれ、その緊張感を表わにしている
ふみちゃんは好感。


その恋路の現場を荒らす ふみちゃんの友達。

まあ 友達は空気読んだね。

あのまま 放置してたら、何をしでかすか分からないし。

色々と発展したら、見ていた友達達の方が気まずくなりますからねW


てか

杉本さんは ふみちゃんに告白!?W

え……?


♀×♀ が普通な世界?

この作品は清純な印象だったので

思春期の女の子が 男性でなく女性に恋心を抱いてしまって…
その 揺れ動く心境を純粋に描いていく作品かと思ってしまいました;

なるほど…

女の子と女の子が恋をするのが普通な世界だったのね。

ストパニと同様に それが当たり前で、周りも違和感なく見守る事が出来るような感じだったのか……

そんなレベルの高い作品だったなんて…

甘くみてました;


そして

杉本さんと ふみちゃんの
おデート。


…… まあ 普通の遊びですよね……

あーちゃんは合コンという名の不純異性交遊を。

ハレンチ極まりない。

不潔過ぎる。


そんなのは認められない あーちゃん兄。

いいぞシスコン兄。

やり過ぎな感じだけど あーちゃん兄の考えはもっともだW

そんなこんなで 話しは進んで…


最後に、ふみちゃんと杉本さんは図書室でキスをしたらしいです。


!!?

…… キス…接吻…だ…と……?


そんな馬鹿な事が……!


これは その後の展開が気になります!

以上 ふみちゃん派の意見でした〜

|

« 蒼天航路 第15話「黒い嵐」 について | トップページ | 大正野球娘。 第3話 「娘九つの場を占めて」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/30564272

この記事へのトラックバック一覧です: 青い花 第3話 「朝目覚めては」 について:

« 蒼天航路 第15話「黒い嵐」 について | トップページ | 大正野球娘。 第3話 「娘九つの場を占めて」 について »