« 咲-Saki- 第15話 「魔物」 について | トップページ | 07-GHOST 第15話 「あの日、確かに彼といた」 について »

2009年7月13日 (月)

懺・さよなら絶望先生 第2話 「持つ女/おろしや国タイム譚/晒しが丘パート2」 について

絶望先生… 本当に最高です。

そして 私の地域では絶望先生の前に
化物語が放送します。

神谷浩史さん+シャフト

その組み合わせが連続なのです。

シャフトの演出と神谷さんの演技……

狂いそうです(良い意味で


そして 化物語の2話も観ました。
Aパートはサービス満載でしたね。
Bパートからはシャフト独特の演出で、物凄く不気味な感じでドキドキしてしまいました……


でも


「絶望した!!化物語を観ていてシリアスシーンなのにシャフト十八番の文字・実写演出をシャフトギャグ作品でも使用している演出だから、シリアスシーンなのに変な違和感を感じてしまった事に絶望した!!!」


ともあれ、化物語やefのように、シリアスシーンでの演出は私の心を埋め尽くします。
神です。


そして 本当に絶望した事があります。

夏恒例の特番があり、放送時間が通常より延長しています…
その延長のせいで他のアニメと被ってしまい
いつもの流れで視聴が出来ません。

絶望した!!

では

アニメ 懺・さよなら絶望先生 について

第2話 「持つ女/おろしや国タイム譚/晒しが丘パート2」


Aパートは…

卓越した才能を持っていると他の才能が受け入れられないという内容。

ダ〇ビッシュは野球をやらなければモデル級の人生を送る可能性があり…

イチ〇ーはバッターの実力がありつつ、さらにピッチャーとしての実力もあるが世間はそれを認めない…


今回も説得力のあるボケですね。
まあ… 確かにその通りなんですよねW

寿司屋が洋菓子を作って、それが美味しかったら
寿司はどうしたんだよ。… ってなりますし;

難しい世の中ですよね。


そんな絶望からの
藤吉さんの活躍。

藤吉さん… 藤吉晴美さん…

ふじよし…ふじょし…
腐女子 なんですよねW

名前把握しましたよW藤吉さんW


ヲタじゃない藤吉さんなら 一流スポーツマンも尊敬する凄い人になるというW

さらに 眼鏡は拘束具とかW
あの重量感Wなんの修行ですかW罰ゲームですかWW

Bパート。

タイムラグだらけの世界に絶望する話し。

目で物を見て脳が判断して情報として写る…

タイムラグだWWWW

7年後に楽しくなるタイムラグ…

…… たぶん 7年後には絶望先生の事は忘れてしまう事でしょう…

でも 思い出せば絶対に良い思い出しかないし、思い出し笑いをしてしまう事間違いなしWWW

そして あのアニメ…バカな事を言っていたなW と、思い出して嬉しくなりますねW

絶望先生は私の中では神ですので
この想いは忘れずに保っていきたいです。

Cパート。

あWW前回の晒しが丘の続きだW


英語ぺらぺーらな奴ほど 実戦では使い物にならないという醜態を晒すWWW


相変わらず良い あるあるネタだWW
最高ですW

そして
えかきうたW

あれって キャラの声優さんが描いている?
まじかW

これは必見ですねW

以上 まとい派の意見でした〜

|

« 咲-Saki- 第15話 「魔物」 について | トップページ | 07-GHOST 第15話 「あの日、確かに彼といた」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/30531464

この記事へのトラックバック一覧です: 懺・さよなら絶望先生 第2話 「持つ女/おろしや国タイム譚/晒しが丘パート2」 について:

» ◎懺さよなら絶望先生第二話「持つ女/おろしや国タイム譚/晒しが... [ぺろぺろキャンディー]
前回のあらすじ、なぜかコナンくんが出てたけど、前回コナンくんなんてでてたっけ?前半のテーマは、持つ女別の人生もあったと思う。マルビッシュは野球さえやっていなければ、モデルとして活躍してた。ショコタンは可愛くなかったら、ジャンプで売れっ子作家。真鍋さんも...... [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 01時05分

« 咲-Saki- 第15話 「魔物」 について | トップページ | 07-GHOST 第15話 「あの日、確かに彼といた」 について »