« 大正野球娘。 第1話 「男子がすなるという、あれ」 について | トップページ | 咲-Saki- 第14話 「存在」 について »

2009年7月 4日 (土)

うみねこのなく頃に 第1話 「opening」 について

人気の同人ゲーム原作です。
ですので、かなり気になっていた作品です。


実を言うと…そんな前評判が良かったアニメだったので、私は あまのじゃくな考えをしてしまい…
様子をみながら視聴していました……


…でも
数分視聴後には、あの独特な雰囲気につつまれて、物凄く楽しく視聴させていただきました。

これを観た影響で
私は明日から、無人島へ宝探しの探索旅行に出発予定です。

「嘘だ!!!!!!!!!!!」

では

アニメ うみねこのなく頃に について

第1話 「opening」


アニメ開始から探偵物作品のようなキャラ紹介。

こんな楽しい感じのスタートなのに、何か不気味さを感じさせるようなキャラ紹介……
今後の事件を予測させるような…


で!

気になったのは嘉音(かおん)君!!


嘉音君!!カッコ良すぎでしょでしょ、冒険でしょでしょ!?


男設定だけど 実は事情があって男装してる女の子だったりWはぁはぁ。(個人的にはコレを希望

てか

男とか女とか関係ありません。好きです嘉音君WW


むしろショタばんざいW
カッコイイぜ嘉音君WWWW


でも 嘉音君(cv小林ゆう)小林ゆうさんでしたか…
女性役や、活発な男の子役なら分かりますけど…

クールな少年役は 朴さんと間違ってしまいます;

不覚。

婦人の喧嘩。

ピー音規制入りました。
調べたら、女性を侮辱するような言葉だったようです。(漫画、ドラマCDにて)


さらに 地域によっては規制音無しだったそうな…

まあ セリフですし。
よほどの暴言以外なら放送OKだと思いますよ、私は。


マリアは目当ての花が見つからず、母に叩かれる。

……これだ………!!!


この感じだ!!!

ひぐらしのような衝撃だ!!
良いですねー こんないきなりの豹変は。

マリア母萌え。

10000000ヒット。


今後も 可愛い&綺麗なキャラ達が豹変すると思うとワクワクゾクゾクしちゃいますW

本当に こんな演出は堪りませんW過剰表現くらいが楽しいWW


すると いなくなったマリアが傘を持って現れた。

魔女ベラトリーチェが登場したそうな。


いないはずの魔女がいるとか… お社様と同様な未知なる力とかビビっちゃいますWW


これは 本当に楽しい作品でした!
次回も必見です!!

でも ED曲の暑苦しい曲が…
これには抵抗がありましたとさ。

以上 嘉音君派の意見でした〜

|

« 大正野球娘。 第1話 「男子がすなるという、あれ」 について | トップページ | 咲-Saki- 第14話 「存在」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/30398098

この記事へのトラックバック一覧です: うみねこのなく頃に 第1話 「opening」 について:

» ◎うみねこのなく頃に第1話「opening」 [ぺろぺろキャンディー]
キンゾウさんが「ベアトリーチェー」って叫ぶシーンからはじまった。つぎに船に乗って、バトラさんがでてくるところからはじまった。そして、キャラクターの紹介からはじまった。多すぎてとても覚えられそうにない。一話ずつ登場させろって話です。おっぱいがおおきい金髪...... [続きを読む]

受信: 2009年7月30日 (木) 23時34分

« 大正野球娘。 第1話 「男子がすなるという、あれ」 について | トップページ | 咲-Saki- 第14話 「存在」 について »