« 懺・さよなら絶望先生 第3話 「×の悲劇/私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした/ドクトル・カホゴ」 について | トップページ | 蒼天航路 第16話 「天子奉戴」 について »

2009年7月22日 (水)

07-GHOST(ゼブンゴースト) 第16話 「真実は光の届かぬ闇の底に」 について

今回は神回に認定します。

では

アニメ 07-GHOST(ゼブンゴースト) について

第16話 「真実は光の届かぬ闇の底に」


捕われフラウの為に救出作戦を実行するテイト。

…… フラウ…死罪??

フラウの事だから すぐに解放されると思った……

教会の人だって、内通者がいると推測していて、フラウがやってないって分かっているのだから
もう少し執行猶予を授けましょう;


そんなフラウ王子を救出に行くテイト姫が(//∇//)


なんですか?
このロミオとジュリエットはW(実はロミオ&ジュリエットを私は知りませんがW)

アダムとイヴですかW(実はアダム&イヴも知りませんがW)


テイト君が可愛い過ぎでは ありませんか?W


水中だから言葉が伝わらない…

だから…能力を使って、水玉に言葉を込めて会話のやり取りをするなんて……


単調なやり取りだけど 初々しいやり取りの二人がめちゃくちゃ好感でしたW

てか テイト可愛いW


捕われの王子様に向かって 非力なお姫様が無念の気持ちをはかなく伝えているような…

1000000ヒット。


最大の見所は このあとの…

テイトの はにかみ笑顔!!

テイト好きだーーーー!!!WW

ツンデレWWWW

テイトの事だから 素っ気なく立ち去ると思っけど…

捕われのフラウの為に無理矢理ぎこちない笑顔を見せるなんてW

これはテイト君の笑顔に心が奪われましたW

100000000ヒット。


この回は、久々に感情が高まった内容でしたW

以上 テイト派の意見でした〜

|

« 懺・さよなら絶望先生 第3話 「×の悲劇/私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした/ドクトル・カホゴ」 について | トップページ | 蒼天航路 第16話 「天子奉戴」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/30645977

この記事へのトラックバック一覧です: 07-GHOST(ゼブンゴースト) 第16話 「真実は光の届かぬ闇の底に」 について:

« 懺・さよなら絶望先生 第3話 「×の悲劇/私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした/ドクトル・カホゴ」 について | トップページ | 蒼天航路 第16話 「天子奉戴」 について »