« うみねこのなく頃に 第3話 「dubious move」 について | トップページ | 懺・さよなら絶望先生 第3話 「×の悲劇/私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした/ドクトル・カホゴ」 について »

2009年7月20日 (月)

咲-Saki- 第16話 「結託」 について

今回は沈黙していた衣が力を発揮した回。

麻雀をしている咲ちゃん達は
魔王に立ち向かう英雄達の姿に見えました。

では

アニメ 咲-Saki- について

第16話 「結託」


咲ちゃんのリンシャンが止まり、動き出す衣。

衣の繰り出す技はハイテイラオユエ。

ハイテイ… ラオユエ?

聞き慣れない言葉だったので疑問に思って調べたら、本当に存在する役だったWWW意味も同じWWW

衣の演出からハイテイラオユエの名の意味を納得しましたWWなるほどWW


そんな時

池田も力を発揮します。
… 一瞬でしたけど;


ネコミミモ〜〜〜ド

ネコミミモード

ネコミミモードで〜す

そんなネコミミモード池田は全く活躍しないという…;

声優か!?声優さんが斎藤千和さんだったらネコミミモード勝利余裕か!!?WW


衣にビビる他の3人は、衣包囲網を。

無言の通し、空気を読む3人…

袋だたき打ちW


そんな気遣いの麻雀で活躍した、今回のMVPは鶴賀の部長ですね。


鶴賀の部長は凄いですね。


……? 鶴賀の部長……
部長……じゃない……?


部長じゃねーのかよWWWWWW

てか部長でしょWあれはWW

この回の最大の驚きだったりWW


そんな萎縮した面々の中、咲ちゃんは…

「勝てるわけないよ…」


涙ぐむ咲ちゃん(;´Д`)ハァハァ

泣き虫なんですよね〜 咲ちゃんって

1000000ヒット。


でも

三三三三三三三三三三
三三 / ̄ ̄\ 三三三
三三|試そあ|三三三
ニニ|合こき|ニニニ
ニニ|終でら|ニニニ
――|了 め|―――
――|だ た|―――
__|よ ら|___
   \__/ r==、
       廴ミノ
       /z/丶
      _//=/⌒|
   __ (Ж)ヲ二_/|
  /ソソ)) T| | |
  _ツア_ノ  L_二__|
 /4/(丶  丶 | ノ
`////||   |丶||
(三ミ||   ハ ||
/フコ二ヒミ)  ((ニ≧イ

さらに 百合エンディング曲の歌い出しでも

「♪あきらめたら終わり
気持ちをリセットして♪」

って歌詞だしW

諦めたら駄目ですよ咲ちゃんW

きっと 原村さん達の歓声により、復活するとは思いますけど…

今回の咲ちゃんは傍観者っぽくて見せ場が無かったな…

残念。


冷静な鶴賀の大将と、頑張り屋の池田が良かったですね。

あとは 最強の衣をどうやって倒すか……

咲ちゃんに大期待です。

以上 咲ちゃん派の意見でした〜

|

« うみねこのなく頃に 第3話 「dubious move」 について | トップページ | 懺・さよなら絶望先生 第3話 「×の悲劇/私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした/ドクトル・カホゴ」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/30626376

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 第16話 「結託」 について:

» ◎咲-Saki-第16話「結託」 [ぺろぺろキャンディー]
サキ、チャンカンで阻止される。チャンカンだけあって、槍が降ってくる。サキはアンカンをする。これならチャンカンされないはずだが、国士無双を警戒してノーカンになる。それをみた、衣さんはがっかりする。ネコミミさんは、衣に今年は負けないという。それをみて、竜門...... [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 21時05分

« うみねこのなく頃に 第3話 「dubious move」 について | トップページ | 懺・さよなら絶望先生 第3話 「×の悲劇/私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした/ドクトル・カホゴ」 について »