« うみねこのなく頃に 第1話 「opening」 について | トップページ | 懺・さよなら絶望先生 第1話 「落園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘」 について »

2009年7月 6日 (月)

咲-Saki- 第14話 「存在」 について

この回から
咲-Saki-に対する気持ちが段違いに増幅しました。


やはり このくらい分かりやすい必殺技を持つ登場キャラは魅力的ですね。

麻雀を知らない人でも、この能力の凄さは分かりますし。
かなり この回は楽しめました。

では

アニメ 咲-Saki- について

第14話 「存在」


透華最強フラグからのモモのステルスアタック。

これかWWこれがステルスモモかWWWWW

近くにいる人には姿、声、捨て牌… 全て見えないそうですWWW

なんという チートWWW

いいですねW好きですよ こんなキャラWWW

てか麻雀とか関係なく最強WW
だって、サッカーにしても、野球にしても
ステルスアタック成功でしょでしょ、冒険でしょでしょ!?WWW

でも

その能力とは裏腹に 一人ぼっちのモモ……

悪い表現はしていませんでしたが…
あれじゃあ、ずっと一人だった…って訳だよね…;

あんなに可愛いのにクラスの男子は何やってんだW

モモを部活勧誘に来た鶴賀部長。

「私は君が欲しい!!」


宝塚ばりの堂々たる宣言W
いい劇団員になれそうですね、部長W


まあ 無難に考えると
モモ×鶴賀部長の百合カップルの証明か。

他の学校もだけど百合率高いですね。

なんという アベック。


それよりも モモちゃんの声優が斎藤桃子さん。

最初は気付かなかった…;

てか キャラ桃子 声優桃子 繋がりですか。

斎藤桃子さんは妹役、ロリ系担当が多かったので 少し低めな声を聞けたのは驚きです。

低い声も可愛いですが…
でも やっぱり あの高い声の方が萌えるのだけどね。


そして対局は
ステルスモモTUEEE!!に。

透華がやられてます。

まあ 気付かないのでは仕方ないか;

原村さんはどうなのでしょう…?
ステルスモモの攻略方はあるか…


次回、どんな展開になるか楽しみです。

鶴賀部長「私は君が欲しい!」

モモ「ここにいるぞぉ!」


はい、そのやり取りが脳内で浮かびました。

以上 咲ちゃん派の意見でした〜

|

« うみねこのなく頃に 第1話 「opening」 について | トップページ | 懺・さよなら絶望先生 第1話 「落園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/30425257

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 第14話 「存在」 について:

» (アニメ感想) 咲 -Saki- 第14話 「存在」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 和は、堅実な和了りを積み重ねて着実にポイントを稼ぐ。そんな和の快進撃に、龍門渕透華が立ちはだかる。高得点の和了りで和のパーフェクトゲームを阻止した透華は、このまま波に乗って連荘を目指すそうとするのだが……。 *....... [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 22時44分

» ◎咲-Saki-第14話「存在」 [ぺろぺろキャンディー]
モモコさん、公式サイトのキャラ紹介がやっとみれるようになってた。ノドカがパーフェクトゲームを達成しそうになる。ノドカはベタオリをすると、トウカさんが、リーチをかける。トウカは、普通なら、ヤミテンをするはずだが、リーチをかける。ただ目立つためだけにリーチ...... [続きを読む]

受信: 2009年7月26日 (日) 22時36分

« うみねこのなく頃に 第1話 「opening」 について | トップページ | 懺・さよなら絶望先生 第1話 「落園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘」 について »