« けいおん! 第11話 「ピンチ!」 について | トップページ | 咲-Saki- 第11話 「悪戯」 について »

2009年6月13日 (土)

黒神 The Animation 第22話 「運命」 について

良い最終回でしたね……

全てが終わって 各自のその後や、平和な毎日……


……?… と、思ったら
まだ続くみたいですね。

この完全な終了の展開で 次回はどんな内容になるのか……

さらにその後の世界…?それか総集編…?

言えることは

「シンクロ」

では

アニメ 黒神 The Animation について

第22話 「運命」


黎真の捨て身の攻撃で 滅んだ真神…

でも、お約束の復活パターン。

まぁ、黎真が決着つけたら 誰が主人公だったんだW? …ってなりますし(笑


もちろん 見せ場はクロちゃんですよね。

クロちゃん… 可愛いね(あらためて

茜さんと慶太… そしてクロちゃんの力が合わさり…

早々に融合真神を撃破。


早いWW 真神が負けるの早いよW

なんというか さらに復活するのか!?的なくらい早かったです;

そしたら

キャラ達のその後。

クロちゃんは野菜をムシャムシャ。

相変わらず 愛くるしいですね。

さらには 別れを告げるような…
最初に食べた屋台ラーメンでの食事……

別れですか…… クロちゃんがいるからドッペルライナーシステムが継続するとか関係なく、クロちゃんはずっといればいいのに…

でも 正義のクロちゃんは別れを選択したようで;

プニプニの散歩という名の別れ… そして出発…

散歩とかいって 帰ってこないとか… これは悲しいです…
そんな淋しい別れ方でいいのかと思いますが、これが培ってきた絆の証明ですよね……

でも、引き止めたいと思ってしまいました…


だけど 二人は繋がっている…


シンクロによって………

以上 クロちゃん派の意見でした〜

|

« けいおん! 第11話 「ピンチ!」 について | トップページ | 咲-Saki- 第11話 「悪戯」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/30079354

この記事へのトラックバック一覧です: 黒神 The Animation 第22話 「運命」 について:

« けいおん! 第11話 「ピンチ!」 について | トップページ | 咲-Saki- 第11話 「悪戯」 について »