« 07-GHOST 第11話 「愛しき者への償いは・・・」 について | トップページ | けいおん! 12話(最終回) 「軽音!」 について »

2009年6月17日 (水)

蒼天航路 第11話 「し水関」 について

今回はバトルが多くて滾ってきました。

呂布の出陣に関羽との一騎打ち…

呂布の まさに天下無双の勇姿は必見です!


呂布の無敵さと、呂布と義兄弟との対峙……
三国志での、かなり好きなシーンだったので
この回はとても心が満たされました。

では

アニメ 蒼天航路 について

第11話 「し水関」


董卓軍へと進軍する曹操、劉備達を含む官軍。

もちろん堅パパも進軍してるみたいだけど、今回は出番無し。

… そして次回タイトルから察すると……
次回は堅パパの活躍が見れそうだけど 最後の活躍になる予感………;;


ああ…; パパは逝ってしまうのか……

これは かなり残念;

あんなに熱い人物がいなくなるとか 残念過ぎです…

まぁ… まだ亡くなったわけではないので 希望を持ってパパの活躍を見たいと思います。

それにしても曹操は凄い…

曹操の旗を各隊にちりばめて 曹操勢力の広大を計るとは……

少し地味な演出だけど 確実に曹操の高い野心を伺う事が出来ました。

そんな曹操に董卓軍はビビッてたしW


あと

徐栄WWWWWWW

呂布に一握りWWWWWW


マジかWW 前回の勇猛な武将の徐栄がWWWWW


これは 全ての意味でやばいWWW

赤兎馬もぶんどっていたしWWW

呂布は雄叫びをあげていただけだしWWW


もう最高ですWW

そんな暴挙を とがめようとしない董卓も好印象。
呂布を認めてるって事ですね。

戦でぶつかる呂布、関羽。


劉備の、あんなにマイペースでいた言動からの、兄弟を想った時の情けないほどに萎縮した姿も好印象。

それほど兄弟を想っているんですよね。そんな劉備が大好きです。

あんな 大胆な劉備でも、無理はせずに 張飛を助けようとしたのは意外だったり……
てっきり 皆で呂布に挑むぞ! みたいになると思っていたので。


関羽も勇猛だなぁ。

アレに挑むとは……

張飛には助太刀してほしかった…(一騎打ちなので助太刀は卑怯ですが、演義的には三兄弟で呂布に挑むので

現れる董卓。ビビる袁紹WWWW

おいWビビりすぎだよ袁紹WWW


さて、連合軍は
この董卓の暴虐を止める事が出来るのか…

この回を見たら 連合軍の勝ち目は無しですがW


でも、それらを軽く見物していたような曹操の動きも注目ですね。


あとは李儒あたりにも注目したいですね(登場するなら


次回は堅パパに期待しましょう。

以上 魏延派の意見でした〜

|

« 07-GHOST 第11話 「愛しき者への償いは・・・」 について | トップページ | けいおん! 12話(最終回) 「軽音!」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/30145027

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼天航路 第11話 「し水関」 について:

« 07-GHOST 第11話 「愛しき者への償いは・・・」 について | トップページ | けいおん! 12話(最終回) 「軽音!」 について »