« 07-GHOST 第8話 「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」 について | トップページ | 初恋限定。 第8話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」 について »

2009年6月 1日 (月)

咲-Saki- 第9話 「開眼」 について

決勝開始。

そして 風越キャプテン福路が、その力を披露した回。

では

アニメ 咲-Saki- について

第9話 「開眼」


タイトルからして 福路キャプテンの圧倒的な力を見せ付ける内容だと思いました。

でも 意外とスロースターターだったり。

だとしても その平常心を保って、対局を広い視野で見定める……!
それが強者の証ですね。


先鋒から、そんな福路さんのご登場です。

なんという 開幕乙。

井上に食べられ、タコスがない片岡。


タコスWWW タ コ ス WWWWW


タコスってスゲーWWW

そこまで片岡にとって大切な物だったのかWW

さっぱりギャグか何かだと思ってたよWWW


でもタコスナイトのおかげで戦意向上。

でも 井上さんに狩られてるW

これは意外W タコス残念;

勢いのある井上さんに勝つ手段は…


コンビ打ちだ。


福路キャプテンとタコス片岡のコンビ打ちWWW

行き交う通し。狙われた井上W


井上さん…狩る立場から狩られる立場へWW

さらには 福路さんは漁夫の利を得ようとしてるし…W


敵でなく、味方でもない……

気付いたら 最大の敵WWW

なんたる 伏兵。


キャプテンの開眼したオッドアイが眩しいぜW!

でも、なんでずっと閉じていたのだろう……

負担がでかいとかならわかるけど… 普通だったような気が……

あと、開眼したから何の力が働いたのかわからないですし……


言えることは

井上 = カモ その現場を作りだしたのは開眼してからだW


片岡をリードしつつ、皆が楽しむような麻雀を打った福路キャプテンは好印象。


10000000ヒット。


咲ちゃんとは違った 優しさ(強さ)なんですよね。


素敵です。


でも 先鋒で出番が終ったのが…

てっきり 大将戦で活躍すると思ったのに……


むしろ 大将戦では、たぶん咲ちゃんらが活躍するから

あえてキャラを立てる為に微妙な面々との対局を描いて、キャプテンつえーを表現したのかな……


でも 大将戦で争うエース達を見たかったです;

最後に 噂の天江衣が登場。

普通にロリでロリロリですね。

以上 咲ちゃん派の意見でした〜

|

« 07-GHOST 第8話 「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」 について | トップページ | 初恋限定。 第8話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29889232

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 第9話 「開眼」 について:

» (アニメ感想) 咲 -saki- 第9話 「開眼」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 決勝戦へ臨む清澄高校麻雀部に緊急事態が発生! 優希の力の源「タコス」が奪われてしまった! ショックで涙を浮かべる優希だが、彼女の肩に手が優しく差し述べられる。それは優希と対戦する風越女子の部長、福路美穂子だった。...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 01時16分

« 07-GHOST 第8話 「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」 について | トップページ | 初恋限定。 第8話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」 について »