« けいおん! 第9話 「新入部員!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第9話 「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 について »

2009年5月29日 (金)

黒神 The Animation 第20話 「覚醒」 について

黒神… 凄く楽しくなってきました… もう、かなり後半ですが。

実をいうと 少し前くらいから、最初の印象と少し変わってきて
何だか 普通に視聴するくらいでした……

でも 今回は物凄く楽しむ事ができました。


黎真様の真相が明かされ… 今までの出来事の解明、これからの進展…… 全てを納得出来るようになりました。

つまり あの黎真様が味方で茜さんも味方でクロたん(;´д`)ハァハァ

「シンクロ!」

では

アニメ 黒神 The Animation について

第20話 「覚醒」


黎真の過去が明らかに。


イタチ(NARUTO)さんと同じだったのね。

あの黎真様が、何の意味も無く一族を滅ぼす訳が無い!

クロたん久川ママ殺害も 巫女の血が必要だったから しょうがなく……


久川ママが 呆気なくやられる訳がないし、黎真様だって 涙して行動したわけで…

それもこれもクロちゃんの為だったなんて…;


なんて 悲しい血筋の宿命なんだ;

黎真様は素晴らしい。


茜さんを救出したのも黎真様みたいだし…

…雪様は………!? なぜ雪様は助けなかったんだ!!?(茜さんがマスタールートになったから雪様は亡くなったと判断)

あんなに仲がよかったのに…

(・_・、)

クロちゃんは 真神の転生した人物…

クロちゃんは真神としてではなく、クロちゃん自身の自我を保って
黎真様とタッグを組んで、真神二人と闘う感じでしょう。


慶太にも期待しましょう。… 茜さんのポジションが向上したので 何とも期待出来ませんが;

以上 クロちゃん派の意見でした〜

|

« けいおん! 第9話 「新入部員!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第9話 「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29844893

この記事へのトラックバック一覧です: 黒神 The Animation 第20話 「覚醒」 について:

« けいおん! 第9話 「新入部員!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第9話 「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 について »