« けいおん! 第5話 「顧問!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第5話 「壮絶!長篠・設楽原の義戦」 について »

2009年5月 1日 (金)

黒神 The Animation 第17話 「崩壊」 について

実は 私は、この黒神の感想記事を書く前に 下屋則子さんのblogを拝見しています。

今回の見所とか参考になります。

では

アニメ 黒神 The Animation について

第17話 「崩壊」


前回の続きで、ルートを前にする慶太。

そして 渋いオッサンと再戦。


…… 渋い師匠… 弱すぎでしょW


登場した意味あるのW?

まあ 慶太のテラ消費のための当て馬か(苦笑


慶太のテラが無くなってからのクロちゃんとのタッグバトルが好感。

これは 愛 ですね(笑


クロちゃんの純真さとか萌え。

素直に一途に頑張るクロちゃんは 応援したくなりますね。
慶太も テラを無くしてまでも戦闘に勝とうと頑張りますし…

いいペアだ。


そんなクロちゃん達に沢村は負けるけど…
でも、沢村はドッペルライナーシステムの運命を知る慶太を認めているんですね…

そういう意味では 沢村はカッコイイですね。

Nice友情。

黒コート対 ショート(1話で亡くなったキャラのルート)

では 禁断の契約者潰しWW


こんな 設定の作品って

一般人 × 異能の能力者

…で、あって… その一般人は なんだかんだで攻撃をスルーする感じなのに…


一般人である契約者に攻撃するなんて……(契約者同士でしたが、片方は訓練された戦闘員ですので)


なんというチート。

だったら 最初から(ry

まあ… 空気を読んだ結果でしょう。


全ての 戦闘が終了したと思ったら
新展開!?

キュウリ姉さん万歳v(^o^)v


やはり 黎真がラスボスかぁ。

以上 クロちゃん派の意見でした〜

|

« けいおん! 第5話 「顧問!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第5話 「壮絶!長篠・設楽原の義戦」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29377174

この記事へのトラックバック一覧です: 黒神 The Animation 第17話 「崩壊」 について:

« けいおん! 第5話 「顧問!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第5話 「壮絶!長篠・設楽原の義戦」 について »