« 蒼天航路 第6話 「蒼天已死」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第18話 「異変」 について »

2009年5月15日 (金)

けいおん! 第7話 「クリスマス!」 について

クリスマス……


そして サンタクロース…


…サンタですか………
…いいでしょう。


唯さんがサンタクロースを望むのなら、私は進んでサンタクロースを演じてみせましょう。


ええ、サンタクロースでも何でも……

周りを敵にまわす事になっても…


唯さんが そう望むのなら道化にだって喜んでなりましょう。


……


…でも

クリスマスプレゼントを渡す際のついでに

唯さんと添い寝をしちゃったり…


…唯さんと…… 添い寝……


唯さんと…
ゆ、ゆ、ゆ、ゆいたんと……… い、一緒…に………ゆ、ゆいたんと…そ、そいね………唯たん……

唯たんの…ね、ね、寝顔… ゆ、唯たんの寝息……ゆい…たん…も、萌え… 唯たん寝顔萌え…はぁはぁ…唯…た…ん も、萌え…も 萌え 唯たんゆゆゆいゆい萌えゆいひぎぃ〇▽#△※◇……


日本語でおk

では

アニメ けいおん! について

#7 「クリスマス!」


アバンにて 幼少時代の唯と、唯の妹・憂のクリスマス回想。

二人とも小さくてかわいらしい。

憂がホワイトクリスマスを望むので 唯は憂のためにクッションのワタを雪に見せかける…


なんて いい子なんだ……

そして本編では、憂とマフラーを共有してるし…


この記事の冒頭に 唯ちゃんに対して失礼な事を書いたのが恥ずかしい。 ああ 恥ずかしい。

各自は、プレゼント交換用の買い出しへ。

唯の選んだ親父っちみたいなやつWWなんだよアレはW

唯 適当だなWさすが唯ちゃんW

でも 実際にはソレは選ばなかったみたい……

… 唯の事だから 本当に親父っちを選んだと思いました……

そして 自身へそれが届き、一同ア然…みたいなW


ともあれ、プレゼント交換は綺麗に姉妹関係が深まった内容だったので、少し感動しました。

ほのぼのゆる作品だからこそ、このような愛情表現は心に響きます。


そして一発芸W


憂のパペットマペットW

澪の恥じらいサンタWてか一瞬すぎでしょWW
サンタコスよりも 恥じらいの澪…が高印象です。


でも 一番の高評価は

さわ子先生のヘソ。


一発芸であるモミジマークより、評価が高いですね。

100000ヒット。


夏のあらし! 同様に一瞬のヘソ見せが、私を誘惑します。

澪の晴れ着姿。これですよ、やはり着物姿が似合い過ぎです。


さわ子先生は 彼氏事情でいっぱいでしたW

なんだか 「クリスマス」より さわ子先生の壊れっぷりが目立ったと思います。
当初は、あんなに清楚な、さわ子先生が……;

なんか残念です…;


今回は 年末年始な内容だったのですが
リアルでは 5月…

これ、冬の放送だったら共感出来て、臨場感も味わえて さらに楽しかったと思います。

以上 唯派の意見でした〜

|

« 蒼天航路 第6話 「蒼天已死」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第18話 「異変」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29618089

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 第7話 「クリスマス!」 について:

« 蒼天航路 第6話 「蒼天已死」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第18話 「異変」 について »