« 戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」 について | トップページ | 蒼天航路 第6話 「蒼天已死」 について »

2009年5月13日 (水)

07-GHOST 第6話 「光に通ずる正しき道は」

ミカゲは… 本人だったのですね…

ミカゲがテイトの元へ現れたのは、アヤナミの策だとは思いますが…
あのミカゲは偽物とか洗脳とかでなく、ミカゲ自身だったのです;

私はミカゲの行動が嘘っぽくみえて、ずっと疑っていました……

なんという 疑心暗鬼。


ミカゲさん 申し訳ありません。

では

アニメ 07-GHOST(セブンゴースト) について

第6話 「光に通ずる正しき道は」


テイトとミカゲは 楽しくバザーです。

ラブラドールの店は大繁盛。

これ、ラブラドール目当てで客が押し寄せているのだと思ったよWW

あんなに可愛い人が花を売っているなんて…!

はぁはぁ。


ラ…ラブラドール…萌え…
(;´д`)ハァハァ


※ラブラドールは♂です。

眼鏡司教は人形ヲタ。
ドール司教とでも命名しようか。

クールな性格&眼鏡でインテリ雰囲気なのに人形さん遊びが好きとか… ツボをよくご存知で。

ミカゲの元へ現れた少女。

妹に重なって見えたんだねW

でも 外見は妹に似てないと思いますけどね…;

コールになった少女とか可哀相。

アヤナミは鬼畜だ。

そこまでしなくても アヤナミ自身で攻め込めば?テイトの居場所をわかってるんだし…

まあ 様子見でしょうけど。

フラウがコールになった少女を一瞬で倒すんだけど…

テイトの覚醒は まだ、お披露目ならず… でしたね。

テイトもだけどフラウ達が何者かが気になります。

以上 テイト派の意見でした〜

|

« 戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」 について | トップページ | 蒼天航路 第6話 「蒼天已死」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29589129

この記事へのトラックバック一覧です: 07-GHOST 第6話 「光に通ずる正しき道は」:

« 戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」 について | トップページ | 蒼天航路 第6話 「蒼天已死」 について »