« 戦国BASARA 第8話 「血風大伽藍! 小十郎絶体絶命」 について | トップページ | けいおん! 第9話 「新入部員!」 について »

2009年5月25日 (月)

咲-Saki- 8話 「前夜」 について

決勝前夜。


各自は 来るべき決勝を前に
目眩く想いを胸に秘め、深き一日を過ごすのであった…

追記
みんな大好きセバスチャンも登場しましたよ☆

では

アニメ 咲-Saki- について

第8話 「前夜」


まず タイトルがハレンチ極まりないですね…

大事な決勝を控えているというのに……

なんという 不健康。

え?…はい、私が不健康ですね。


アバンにて

寄り添うように眠る 咲ちゃん 原村さん。

百合〜W 私も咲ちゃんと添い寝したいものですW

てか

全視聴者が感じたと思いますが
私が この場を借りて書き記しましょう。


添い寝し合う 咲×原村に挟まれたいWWW


と、大半の視聴者が思ったであろう。

屋台で ラーメンを食べる部員達。


原村さん? …ラーメンを召し上がった事がないのですか?


なんという ブルジョアWブルジョアWブルジョアァァアWWW

さりげなく 髪を押さえながらラーメンを食した 原村さん萌え。

でも
咲たん萌えはぁはぁ俺の嫁。

風越のメンバーもキャラが立ってきました。


隻眼の乙女。猫ミミ。

あとの三人は 残念賞WWW


コーチが ひねくれる訳だWWW


名前とか、覚えられないので勝手に命名します。

背の高い細目ちゃんは 「奥さん」

ゴリラ女さんは「関取」

白髪眼鏡っ娘は「ドジっ娘博士」


これで行きましょうか。

そして

風越キャプテンの触手シーン。


こ…れは……

「パソコンコードらめぇぇぇぇぇ〜〜〜」(Voice的な意味で


次回は ひぎぃ。が来ます。


風越の面々を見ると
やはり キャラの濃い龍門渕が本命か。


それにしても 執事…

セバスまんまじゃんWW

そうか 次の契約は金髪お姫様なのかWW


絶対 あの執事は視聴者を狙った演出だねW

あとの 残りの決勝進出校は
貞子ちゃんWW

オーラ出てますよぉ。


すげー


そんな

各自の麻雀への想いを伝えた内容でした。


そして
幾多の恋を拝見してきた私の予測を述べましょう。

タコスっ娘と福山キャラはデキてます。

以上 咲ちゃん派の意見でした〜

|

« 戦国BASARA 第8話 「血風大伽藍! 小十郎絶体絶命」 について | トップページ | けいおん! 第9話 「新入部員!」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29781116

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 8話 「前夜」 について:

» ◎咲-Saki-第8話「前夜」 [ぺろぺろキャンディー]
清澄麻雀部は、電車で帰る。予選終わって、電車で帰ってくる。部長は、屋台でラーメンおごって、解散。部長は、個人戦で優勝するのではなくて団体戦で優勝するのが夢。和と咲は手をつないで、完全にゆり状態。それにしても、原村ノドカさんはいったい何カップくらいあるん...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 07時34分

« 戦国BASARA 第8話 「血風大伽藍! 小十郎絶体絶命」 について | トップページ | けいおん! 第9話 「新入部員!」 について »