« 戦国BASARA 第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」 について | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」 について »

2009年5月11日 (月)

咲-Saki- 第6話 「開幕」 について

麻雀大会開始。

とても燃えました。

では

アニメ 咲-Saki- について

第6話 「開幕」


大会開始で 会場に集まる各校。

咲ちゃん方向音痴萌え萌え。

パターンですが それも含めて咲たん萌え。

右目が閉じているキャラがいる強豪校は堂々の登場。

… 体格がデカイ女性がいましたね……

さそがし 物凄いパワー麻雀を打つのでしょう。
気合いだけで 有利な状況を作る達人だったり。

咲ちゃんは 注目校の部員とすれ違う……


動揺する その他校達W


氣かW!?麻雀でも氣が存在するのかW


麻雀文明バンザイ。

それにしても その注目校の背の高い生徒の井上 純(cv甲斐田裕子さん)
その容姿、言動、そして声…

1000000ヒット。

キャラ達の魅力も素晴らしい作品ですね。

大会の手順は 各校から生徒一人が代表して打つ、四組の団体戦。

なるほど。

一回に四校と対戦するシステムですか。

優勝までの展開が早そうですね。


原村さんが ネット麻雀伝説の「のどっち」!!

やはり とてつもない人物だったのですね。


だが リアルではペンギン所持限定の力みたいですけど(笑

萌えですね、原村さん。


まずは 咲ちゃんの学校の圧勝というところですね。

次回で原村さんと、咲ちゃんの力がお披露目されて
各校や取材陣の注目の的になるんだろうな。

つまり 今回登場したオカッパちゃん(釘宮ロリと対戦していたキャラ)は完全なる噛ませ犬か!?


私は、次回予告で、あの娘の登場を見た時に最強キャラだと思っていました。


残念。

以上 咲ちゃん派の意見でした〜

|

« 戦国BASARA 第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」 について | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29558074

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 第6話 「開幕」 について:

» 咲 -Saki- 第6局「開幕」 [電撃JAP]
博士「ジャイアンツ絶好調!!」助手「その開幕とは違うwww」... [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 22時06分

» ◎咲-Saki-第6話「開幕」 [ぺろぺろキャンディー]
とうとう麻雀大会始まった!!風越女史でてきた。部長、常にウインクしてる!!多分、その両目を開いたとき力を解放するタイプだな。優勝校の龍門淵もでてきた、天江衣は遅刻。そして、ボインのデカパイの巨乳の原村のどかさんもでてきた!!!藤田プロも解説で登場?咲は...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 01時59分

« 戦国BASARA 第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」 について | トップページ | 戦場のヴァルキュリア 第6話 「従軍記者、奮闘す!」 について »