« 黒神 The Animation 第18話 「真神」 について | トップページ | 戦国BASARA 第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」 について »

2009年5月 9日 (土)

タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話 「すれ違いの雨」 について

驚きの展開。

久々に このような気持ちを抱く事が出来ました。


ですので 感想を記したいと思いました。


では

アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- について

第5話 「すれ違いの雨」


主人公や ましろとのやり取りとか、岸尾キャラの登場とか… もう吹っ飛びました。

今回 最大の見所は…!!


アメリがヤンデレた!!!!


っしゃあ!!!


あの

幼なじみで ツインテで ロリな… あのアメリが… ヤンデレたW!!!!

これは 壮絶なる展開。


我が家のお稲荷さま。的な 神様萌えバトル系だと思っていたら… それにヤンデレを取り入れるとは……!!!


大事なのは 主人公に対しては無害ってこと!

主人公の優柔不断や、アメリ自身の奥手なそぶりが悪いのではなく…


ましろの洗脳により主人公が操られている…

悪いのは主人公ではなくて ましろ…… つまり、ましろを倒すんでしょ?アメリさんは……


アメリさん…… 怖いです;
こんな萌え萌えな作品で このような描写が待っていたなんて……;

10000000ヒット。


あの主人公に見せる笑顔の裏で、ましろに対する憎しみの感情があると予想すると
その笑顔が さらに怖い。
きっと笑顔の度合いに比例して憎しみの感情があらわになっているんだろうね……;

アメリさん 怖いです。

だが それこそがアメリさんの持ち味なのでしょう。

最高です。

もう アメリさんの言動が気になって仕方ありません。

大期待です。

以上 桂 言葉様派の意見でした〜

|

« 黒神 The Animation 第18話 「真神」 について | トップページ | 戦国BASARA 第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29520882

この記事へのトラックバック一覧です: タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話 「すれ違いの雨」 について:

» ◎タユタマ-kissonmydeity-Episode#5「すれ違いの雨」 [ぺろぺろキャンディー]
ぬえは、3強のなかで一番弱いらしい。そして、なんかアメリ、ユウリ、マシロの三角関係。アメリは、「駅前のゲーセンにいかないか」という。マシロは、「隣町へ事件の調査へ行きたい」という。とうぜん、ユウリは、マシロのほうを選ぶ。とうぜん、アメリ怒る。アメリは、...... [続きを読む]

受信: 2009年5月23日 (土) 02時46分

« 黒神 The Animation 第18話 「真神」 について | トップページ | 戦国BASARA 第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」 について »