« マリア様がみてる 4thシーズン 第13話(最終回) 「あなたを探しに」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第13話 「インターミッション」 について »

2009年4月 2日 (木)

WHITE ALBUM 第13話(最終回) 「器が傾いてるのに、気づかなかった? 水はもう一滴も残ってなかったからね」 について

ちょWWWW

… な、なんですか あの終わり方は………


……… え……


急にエンディングになったのは 驚きを通り越して吹いてしまいました(笑

そして エンディングが明けて…


… 二期があるのですか…?;

なるほど…

これ、二期続行作品だったのですね…

てっきり 1クール完結だと思っていたので;

どうやら
私にとっての、今日の女神はWHITE ALBUMだったようです。


それにしても あの終わり方は驚きました…(苦笑

ひぎぃ。

では

アニメ WHITE ALBUM について

第十三頁(最終回) 「器が傾いてるのに、気づかなかった? 水はもう一滴も残ってなかったからね」


この作品… タイトル長いですねー。


それは置いといて

いよいよ各自のコンサート開始。


由綺が活躍してるよW珍しいW

初めて本格的に歌を披露している?

ヒロインなのに… いや、ヒロインだからこそ 歌を歌う事に苦戦していましたからね。

甘い歌声でクリスマスイブに相応しい。

理奈さんはコンサートを終え、超ダッシュで移動開始W


荒い荒いぞ 運転手WW

事故ったら終わりですよ?W

一瞬、アクション作品にさえ見えましたW
てか あの忙しさとか必要だったのか…?

そのわりには、あんまり理奈さんの出番がなかったような…;


桜団…… もとい現代版モー娘。

意外と一生懸命じゃん。

泣ける涙とか 持ってたんだね、あの子達。

由綺のコンサートを終え、歌を褒めるのでなく、観衆の凄さの事を褒める冬弥。


ばか。

ありえない。

人として 問題があると判断できます。


そして

そんな失礼をスルーした、女神・由綺は冬弥に


「好き」


…と。


すると冬弥

「今からだ
今から 始まるんだ」


はあ!!!??W


もう終わってんよWお前はWW(怒


だって、さんざん弥生さんと楽しんでたでしょ?

その上、何が今から始まるんだ?


切り替え早過ぎる冬弥;

そうきますか… 弄んで ポイですか。


だから 今日の女神とかいって 彼女等を騙していたのか。

弥生さんに賠償金を払って下さい。

帰宅して マナと合流。


温まり 毛布に包まったマナWW


吹いたW 可愛過ぎWW ざしきわらしWW

1000000ヒット。


そして 最終回でも結局、由綺が誰かわからないマナ……

あ〜… もはやネタですね。勘違いしまくりW

美咲さんと過ごす彰。


彰…冬弥の事で嫉妬しすぎ;
嫌われます、ご自重を。

前回 刺された(未遂でしたが)美咲さんを護ってから 偉い事を言ってほしいです;

冬弥パパの緊急事態。


そして由綺からの繋がらない電話…


由綺とは まだまだ電話出来ない冬弥。


理奈、はるかや、マナ そして美咲さんとかの恋愛描写も気になる所ですが

ここで終了。


冬弥… 一人でどっかに旅立てばいいじゃん。

そうすれば 全て解決。


あとは 弥生さんに賠償金を差し上げてね。

次の冬へ……

以上 弥生さん派の意見でした〜

|

« マリア様がみてる 4thシーズン 第13話(最終回) 「あなたを探しに」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第13話 「インターミッション」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28922238

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE ALBUM 第13話(最終回) 「器が傾いてるのに、気づかなかった? 水はもう一滴も残ってなかったからね」 について:

« マリア様がみてる 4thシーズン 第13話(最終回) 「あなたを探しに」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第13話 「インターミッション」 について »