« けいおん! 第4話 「合宿!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第4話 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」 について »

2009年4月24日 (金)

黒神 The Animation 第16話 「修羅」 について

なんか 本当に新世界って感じで、沢村の暴虐の世界です;

黒神… ずいぶんと印象が変わりました;

「シンクロ!!!」

では

アニメ 黒神 The Animation について

第16話 「修羅」


対峙する茜さん、雪さま。

この二人…姿は似ていても(全然似てないと思うケド…)


包容力のある茜か

気品溢れる雪さまか…


…悩む所ですが、雪さまに生きてほしいと思います。

やはり雪さま派なんですよね、私は。
(´ー`)


そんな所に 沢村の乱入。
雪さまを邪魔扱いしたのは許せない。

ありえない。
それに逆らわない雪さまが…
もっと怒るべきでは?

逆らいたくても逆らわない雪さま萌え。

気丈な雪さまこそ真骨頂。


強そうなオッサンと戦闘するクロちゃん。

なんか 慶太がウケるW

軽いかんじで「頑張れ〜 クロ〜 やれやれ〜」 みたいなW

いえ、一生懸命なのですけどね、慶太。

なんだか 戦闘に参加しない傍観者の慶太が…(笑


でも 可愛いクロたんは慶太の事を無意識に想い、イクシードが発動しない;


クロたんはぁはぁ。


まあ 実を言うと、クロちゃんには無意識でなく、深刻に慶太の事を想って欲しかったのですけど…;


クロちゃん可愛いからおk


あ、倒したオッサン……天井が崩れて、あれで死んだってわけでは無いですよね?

あんな師匠が簡単に倒れるはずがない。

復活からの味方フラグ?W

そして登場する、慶太のルートが;;

拘束されていて こえー……;

どこの囚人をさらって来たのかと;


ルート慶太… かわいそう…

茜さんと雪さまは ヘリコプター墜落。


まさか・・ 雪さまが・・死ぬ・・ だ・・と・・?


そんなっ馬鹿な…! 私の雪さまが…!


これが ルートとサブの運命というやつか!!?

……

… きっと 優しい雪さまは自分を犠牲にして茜さんを助けたのでしょう。

そう考えるしか 自分をなだめる方法がありません;


ご冥福を。

以上 クロちゃん派の意見でした〜

|

« けいおん! 第4話 「合宿!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第4話 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29262816

この記事へのトラックバック一覧です: 黒神 The Animation 第16話 「修羅」 について:

« けいおん! 第4話 「合宿!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第4話 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」 について »