« けいおん! 第3話 「特訓!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第3話 「風来坊 前田慶次!」 について »

2009年4月17日 (金)

黒神 The Animation 第15話 「突破口」 について

…… 魁音寺 雪サマが堕ちました…

気丈で優雅で気品溢れる 雪サマが……


雑魚扱いになるとは……


やっぱり 雪サマは、人の上に立つ立場が相応しいです;

あのように 堕ちた雪サマを見ていると 残念な気分になります…

こんなことが………。

では

アニメ 黒神 The Animation について

第15話 「突破口」


沢村に雑魚扱いされる雪サマ。

偉くなったな 沢村。

まさか 眼鏡くんの沢村がラスボスになるとは予想外。

クールに理想を掲げる偽善者・沢村とか認めたくないです。

雪サマこそ魁音寺グループに相応しい。


堕ちた雪サマは雪サマじゃない;


シュタイナー軍団の黒コート隊も頑張りますね。


脇キャラなのに強く感じますね。
やはり シュタイナーは別格だったということか。


エクセルは 何してんだろ?

戦闘するクロちゃんは 技が出ない異変が。

慶太の事を気付かったから いつものように闘えないのかな…

慶太も すっかり主人公としてカッコイイし、慶太へ負担をかけて欲しくないです。

慶太が熱血セコンドコーチに見えたWWW

熱いぜ 慶太W

茜さんを狙う雪サマ。


茜さん… 雪サマ…

どちらも捨て難いですね…

優しい茜さんが亡くなるか、気丈な雪サマが亡くなるか…


茜さん萌えハァハァ。

雪サマ萌えはぁはぁ。


どう考えても…やっぱり 二人とも生きてほしいです。


でも ルートとサブの運命って

雪サマが銃を撃ったとして それが外れて、たまたま雪サマへ銃弾とか跳ね返ったりして、雪サマが負けるのが運命?

そう考えると 慶太ママが殺害されるときのシーンは
サブが運転する車の操作がきかなくなり、サブの方が事故に遭い死亡…

それが 運命では…?


そんな展開だったら ルートとサブの関係性、運命がはっきりしましたね。

以上 クロちゃん派の意見でした〜

|

« けいおん! 第3話 「特訓!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第3話 「風来坊 前田慶次!」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29152472

この記事へのトラックバック一覧です: 黒神 The Animation 第15話 「突破口」 について:

« けいおん! 第3話 「特訓!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第3話 「風来坊 前田慶次!」 について »