« けいおん! 第2話 「楽器!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第2話 「戦慄!桶狭間の遭遇」 について »

2009年4月10日 (金)

黒神 The Animation 第14話 「新世界」 について

時は経ち… テラにより腐敗した時代の幕開け…

まさに 新世界。


新章突入で、わくわく感に満ちた始まりだったので高印象でした。

世紀末的で 浮浪しているクロちゃん萌え。

「シンクロ!!!!」

では

アニメ 黒神 The Animation について

第14話 「新世界」


はい、まずクロちゃん新コスチューム萌え。

クロたんはぁはぁ。


これぞヒロインって感じですね。


新衣装はクロちゃんの幼児的な体型に 似合わない大人な印象のコスチューム。

「体型に似合わない」と書きましたが
そのギャップこそが 良い意味で好感なんですよね。
(´▽`)


胸元!


正直にいうと 私はロリ派では無いのですが
この背伸び感が どうしても評価しざるおえないのです。

あれから半年…

慶太は意識がありません。

そして シュタイナーは死んだようです…
(・_・、)


そんな… あの……

シュタイナー… が……

本当に残念です;


敵がクロちゃん達へ攻撃開始。

もはや 全面戦争な感じですね。

怖い世の中だ。


慶太はルートでもないのに クロちゃんのピンチに目覚めてシンクロ開始でイクシード発動。

慶太さん… 大丈夫ですか;
早速、クロちゃん イクシードを使いまくってますが…;


本当に慶太には同情します。

でも クロちゃんと共に過ごせる代償と考えれば…


ならばよし。

以上 クロちゃん派の意見でした〜

|

« けいおん! 第2話 「楽器!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第2話 「戦慄!桶狭間の遭遇」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29047164

この記事へのトラックバック一覧です: 黒神 The Animation 第14話 「新世界」 について:

« けいおん! 第2話 「楽器!」 について | トップページ | 戦国BASARA 第2話 「戦慄!桶狭間の遭遇」 について »