« WHITE ALBUM 第13話(最終回) 「器が傾いてるのに、気づかなかった? 水はもう一滴も残ってなかったからね」 について | トップページ | けいおん! 第1話 「廃部!」 について »

2009年4月 3日 (金)

黒神 The Animation 第13話 「インターミッション」 について

総集編。

専門的な用語とか設定が多いから 総集編とかありがたいです。


まあ 1クールを終え、新章突入への繋ぎだと思いますが。


1話から12話までの軽い内容のまとめだったので
主人公の感情描写が懐かしく クロちゃんの出会いとか新鮮に感じました。


クロたんはぁはぁ。

では

アニメ 黒神 The Animation について

第13話 「インターミッション」


総集編なので一話のドッペルライナーシステムの事やクロちゃんとの出会い。

クロちゃんラーメン食べてるよ萌え。

そういえば こんな出会いでしたね。


そして 慶太の母親とか…

振り返ってみると 母親の存在とかが重要だと思っていたのだけど…

気付けば 母親のサブのマイナスルートの彼女は 死んでしまったのですよね…;

つまり 母親に代わる人物すら消えた……


母親がキーとなったりすると思ったのに いなくなって作品的に大丈夫かな…;

さらに クロちゃんの兄 黎真も死んだ…?


全て 終わって放送終了って感じですよねー。


正直、2クールめがどうなるか 予測出来ません。

ルート達が のさばる世界なのかな…


とりあえず クロちゃんの活躍に期待してみます。

以上 クロちゃん派の意見でした〜

|

« WHITE ALBUM 第13話(最終回) 「器が傾いてるのに、気づかなかった? 水はもう一滴も残ってなかったからね」 について | トップページ | けいおん! 第1話 「廃部!」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28939060

この記事へのトラックバック一覧です: 黒神 The Animation 第13話 「インターミッション」 について:

« WHITE ALBUM 第13話(最終回) 「器が傾いてるのに、気づかなかった? 水はもう一滴も残ってなかったからね」 について | トップページ | けいおん! 第1話 「廃部!」 について »