« けいおん! 第1話 「廃部!」 について | トップページ | 咲-Saki- 第1話 「出会い」 について »

2009年4月 4日 (土)

戦国BASARA 第1話 「蒼紅!宿命の邂逅」 について

親方さまぁぁああああ!!!


幸村ぁぁああああああ!!!


…な、作品。


ゲーム戦国BASARAのアニメ化。

戦国ブームに乗った感じですね。

でも 大河でもお馴染みな直江がいないのは痛い。


時代は パチンコの影響もあり、花の慶次が人気ですからね。

そうなると 必然的に直江兼続が必要になる。

それより 謙信の姿がゲームの時から不服でした…


全身タイツマン……

そして 見所は活躍した時代が違うにも関わらず
各有名武将が織り成す戦ですね。


その戦で伊達はねーよ。とか言ってはいけない。


ギギギギギギ………!!!!!

では

アニメ 戦国BASARA について

第1話 「蒼紅!宿命の邂逅」


幸村視点かと思ったらスタッフロールでは伊達が一番上。

つまりは W主人公か。


伊達… 声の事、六爪の事もありワンピースのゾロとシンクロです(もはや中井さんは侍担当)

サムライチャンプルーでも主人公の侍役で最高でした。


そして アニメ序盤なので各地方の大名の登場(一瞬ですが)


長曽我部 まじカッコイイWWW

しびれるぜWW

お市も最高です。


なにより

忠 勝 が 最高WWWW


戦国版 武の化身きたよW

巨大人型兵器W


だけど ゲームで敵に回すと凄く強いのに
プレイヤーとして使うと弱っていう…;


まあ… 忠勝なら… 忠勝ならなんとかしてくれる…!

つか 忠勝で進行とかどうです?

忠勝無双を見たいです。

川中島の戦いに奇襲をかける伊達。

ここで 幸村 対 伊達の出会い。


幸村… ときめきましたね☆

武田、伊達は今川にも攻める勢いのようですが…

今川にはかてませんよ。
(´▽`)

当時の今川の強さといったらハンパないようですよ?

てか 三国同盟は破棄ですか?親方さま。


今川、北条と組んで伊達の殲滅を考えた方がいいでしょう。


※伊達は、北条の小田原城が秀吉に包囲され篭城している中、援軍にくるはずだったらしいのに
援軍に来るどころか裏切りました。

ともあれ このアニメの伊達はカッコイイですね。

親方さまぁああああ!

以上 忠勝派の意見でした〜

|

« けいおん! 第1話 「廃部!」 について | トップページ | 咲-Saki- 第1話 「出会い」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28954256

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARA 第1話 「蒼紅!宿命の邂逅」 について:

» 戦国BASARA 第1話「蒼紅 宿命の邂逅!」 [電撃JAP]
助手「2009年4月期第3弾は・・・」 博士「エクストリーム時代劇www」 [続きを読む]

受信: 2009年4月 4日 (土) 19時25分

» 大河ドラマ 天地人直江兼続 お船 [大河ドラマ 天地人]
直江兼続商品価格:1,575円レビュー平均:4.0 再来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主人公 直江兼続役は誰がいい? 再来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主人公 直江兼続役は誰がいい?来年の「篤姫」は宮崎あおいです。再来年は「天地人」で上杉方の知将 直江兼続が主人公です。以前、知恵袋で「篤姫」での西郷隆盛役のアンケートを募りましたが、結局、小澤征悦に決まり、その際のアンケートで的中させた人はいませんでした。 私は、そろそろ市川染五郎あたりが主役に抜擢されてもいいのではと思っています。調べた... [続きを読む]

受信: 2009年4月 5日 (日) 00時01分

» ◎戦国BASARA第一話蒼紅宿命の邂逅! [ぺろぺろキャンディー]
戦国バサラ始まった。初回だから内容はよくわからなかったけど、武田信玄が元気なおっさんということだけはよくわかった。原作は、カプコンのゲームらしい。PSPもってるのでちょっとだけ欲しいような欲しくないような。戦国BASARAのリンク「公式サイト」「Wikipedia」「関...... [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 17時08分

« けいおん! 第1話 「廃部!」 について | トップページ | 咲-Saki- 第1話 「出会い」 について »