« 屍姫 玄 第12話(最終回) 「屍の果て」 について | トップページ | WHITE ALBUM 第13話(最終回) 「器が傾いてるのに、気づかなかった? 水はもう一滴も残ってなかったからね」 について »

2009年4月 1日 (水)

マリア様がみてる 4thシーズン 第13話(最終回) 「あなたを探しに」 について

マリア様がみてる… 最終回。

5期があるなら 瞳子との絡みがメインになって世代交換な感じですかね…

祥子サマとか もはや縁の下の力持ちなキャラになる予感。


そして
ああ 愛しの蓉子サマ…
貴女の登場を、ずっと待ち侘びております。

… あ、この4期で蓉子サマは少し出て来たのですが
勤続何年も勤務しているOLに見えたのはマリア様だけの秘密。

では

アニメ マリア様がみてる 4thシーズン について

第13話 「あなたを探しに」


赤色カードのありかを知る祥子サマ。

あのカード 祐巳の座る椅子に隠されていたのですね。

なんという策士・祐巳。

この 悪戯っ娘な案が祐巳らしいので高評価。


それを見破る祥子サマは異常(苦笑…

あれ、どうやって見破ったのだろう…?


とりあえずは 祐巳の思考は全て見通しているということか…

そして 祐巳に会いにくる瞳子。


デレデレ瞳子ちゃん。

変なプライドは捨てて 自分の思うままに一直線。


1000000ヒット。


最終回にて 自分に素直になれたようですね。


さらには 祐巳に席を立つように言ったが

最終的に 席を立たせたのは瞳子。 つまり、赤カードを見つけたのは瞳子。


祥子サマの とんちktkr


はい、祥子サマが そう、おっしゃるのなら
全て その通りですW

瞳子と祐巳の おデート。


瞳子は祐巳へ 自分の母親が誰だか写真を見せるのだけど…


髪型で選んだろWW祐巳WWWW


まさかまさかの 電動ドリルWWW


祐巳 テラ単純W


瞳子も「祐巳サマ… 髪型で選びやがったですわね…」…とかツッコミ入れてもおk。


この二人のデートとか 凄く和んでいて
ほのぼのできました。


瞳子の悲しい過去の話しを祐巳にするとか…


もうこれは 完全に仲良しですね。

誤解が無くなり お互いに認めあっていく… 素晴らしいことです。

何気に 瞳子のおじいちゃんがナイスに見えましたW

孫だからとはいえ 思春期の娘から抱き着かれたり さらに頬をつねったり…
なかなか出来ない事ですよ。

理想的な 孫とおじいちゃんの関係です。

おじいちゃんに終始デレデレの瞳子ちゃんとか高評価。


萌え。


そんなこんなで
瞳子ちゃんと仲直り出来て、とても良かった最終回でした。

ごきげんよう。

以上 蓉子サマ派の意見でした〜

|

« 屍姫 玄 第12話(最終回) 「屍の果て」 について | トップページ | WHITE ALBUM 第13話(最終回) 「器が傾いてるのに、気づかなかった? 水はもう一滴も残ってなかったからね」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28905625

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる 4thシーズン 第13話(最終回) 「あなたを探しに」 について:

« 屍姫 玄 第12話(最終回) 「屍の果て」 について | トップページ | WHITE ALBUM 第13話(最終回) 「器が傾いてるのに、気づかなかった? 水はもう一滴も残ってなかったからね」 について »