« 蒼天航路 第1話 「少年 曹操」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第14話 「新世界」 について »

2009年4月10日 (金)

けいおん! 第2話 「楽器!」 について

けいおん! 2話の感想 参ります。

では

アニメ けいおん! について

第2話 「楽器!」


唯のギターを購入しようと頑張る軽音部員一同。


これ、25万のギターを買うらしいけど…

眉毛ちゃんが 買ってあげるよ的な感じがしました。

貢ぎフラグきたこれ。


ひもられパターンに入りそうなので
眉毛ちゃんには 気をつけてもらいたいです。

将来的に悪い虫がつきそうです。

そして 手持ち金が足りないのでバイトに励む一同。

ああ… いけない いけない危険なバイトの始まりですか。


こうして 少女達は都会の闇に堕ちていきます(笑

まあ 唯ちゃん達は交通量調査のバイトでしたので問題ないですけどね。


そして バイトを通して、汗をかき… 時には涙して…

念願のギターを購入する事に成功……

…な、きれいごとでなく

眉毛ちゃんの権力で全ては解決しましたW


なんという 裏技。


ともあれ 唯ちゃんはギターを入手することに成功です。


で、全体的に澪目線の描写が目立ちますね……

エンディングも澪がメインだし…


まさかまさかの澪が真の主人公。

以上 唯派の意見でした〜

|

« 蒼天航路 第1話 「少年 曹操」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第14話 「新世界」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29046907

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 第2話 「楽器!」 について:

» ◎けいおん!第2話楽器! [ぺろぺろキャンディー]
今日は、ギターを買いにいく話だった。欲しいのが25万もするので買えなかったのでみんなで交通量調査をすることにでもお金が足りず買えなかったので、お嬢様のがねぎることにお嬢様の会社の系列の店だったため5万円にねぎることに成功。めでたしめでたしという内容でし...... [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 23時28分

« 蒼天航路 第1話 「少年 曹操」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第14話 「新世界」 について »