« 黒神 The Animation 第13話 「インターミッション」 について | トップページ | 戦国BASARA 第1話 「蒼紅!宿命の邂逅」 について »

2009年4月 3日 (金)

けいおん! 第1話 「廃部!」 について

京アニ。

作画のこともあり、かんなぎを思い出しました。

ほのぼのとしたキャラが可愛いです。

けいおんも人気ですからね 要チェックです。


あと キャラ的に人気なのは黒髪ロングの澪ですかね?

まあ 私の見解では全てのキャラが可愛いので
各キャラが人気だと思いますが、とりあえずは To 天然 Girl主人公の唯に刮目してみます。

では

アニメ けいおん! について

第1話 「廃部!」


まったり ゆるゆる展開。

主人公のカオスっぷりが好感。

脱力感というか 脱帽感というか…


このように 和める作品も大事ですよね。


けいおん… 軽音…

つまりは 音楽を通して、ゆるさ全開の作品ですか。

軽音部に入る唯。


入部の理由が 適当W

まあ 文字通り軽い音楽だから 軽く入部しましょうか(笑


そして 廃部を阻止しようと唯を繋ぎ止める部員。


なるほど 唯以外は真剣なんだ…

結構 音楽について詳しいみたいだし。


だからって無知な人を部員に入れようとするとか;

普通に考えると 厳しいですよね… なんの技能もないメンバーって…;


だけど… 廃部になるよりましかW

こういった 人数の少ない部活メインの作品では
人数合わせが定石ですし。

大事なのはソウルってやつか。


唯の前で演奏を披露して、その感想を述べた唯の 純粋天然の毒舌に吹いたW


素直。


結局は食い物に釣られて入部する唯。

なんか ひでー主人公だなW

音楽作品ベックとかと比べると 全然違うよW

正直、こんなゆるい方が個人的には好きなのでおk。

まったり担当で視聴します。

以上 唯ちゃん派の意見でした〜

|

« 黒神 The Animation 第13話 「インターミッション」 について | トップページ | 戦国BASARA 第1話 「蒼紅!宿命の邂逅」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28939197

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 第1話 「廃部!」 について:

» けいおん! #01 廃部! [だい亜りー]
わたし、この部に入部します! 新しく高校に進学したばかりのフレッシュな女子高生たちの織り成す爽やかな青春活劇。 まだまだやりたいことなんて分からなくて、何かが起こる期待を... [続きを読む]

受信: 2009年4月 4日 (土) 07時17分

« 黒神 The Animation 第13話 「インターミッション」 について | トップページ | 戦国BASARA 第1話 「蒼紅!宿命の邂逅」 について »