« 蒼天航路 第3話 「北門の鬼」 について | トップページ | けいおん! 第4話 「合宿!」 について »

2009年4月22日 (水)

07-GHOST 第3話 「無垢なる我子よ光と眠れ」 について

セブンゴースト…

ゼロサム連載のようですね…


となると、バトルを織り交ぜた燃えBL…とでもいうのでしょうか。


テイトとミカゲの友情は 素晴らしい絆で結ばれているようで………(苦笑

はい、友情って素晴らしいですねー。

そして 私は、セブンゴーストの感想は、当初は書かない予定だったのですが…

個人的にツボなネタがあったので、何故だか 書いています。


だって 2話登場のシスター達が百合で百合百合なのですから。※別に百合シーンはありません。

では

アニメ 07-GHOST(セブンゴースト) について

第3話 「無垢なる我子よ光と眠れ」


まず、毎回タイトル名が長い(笑

こういうパターンは書くのきついんですよね;

アニメWHITE ALBUMのようには長くないので安心ですが。

あれは 尋常じゃない。てかセリフだし。

綺麗なシスター、カッコイイ司教様達と過ごすテイト。


… 教会なのに 老いぼれた司教やシスターが いない・・だと・・?


若々しくて 素晴らしい教会ですこと。

※皆は それ狙いで教会に通います。

ご飯を食べないテイトでなく… 食べたくないんですねWグロ料理をWW

納得W


名前を聞かれて 機嫌を悪くしたようなテイト。


でもね シスターさん達に囲まれて上機嫌なテイトでした〜W

テイト わかってる、わかってるよ。

三人シスター… トリオシスター…

トリプル女神とでも命名しましょうか。


だって 脇役級なキャラなのに声優が!

川澄さん 能登さん 名塚さん

なんで!? こんな脇キャラは新人が担当とかじゃないのかよW


女神三人「子羊さ〜〜ん」


子羊さんとか……
普通になかなか聞ける言葉じゃないですよ…
(´ー`)

全てにおいて女神だわ〜W

10000000ヒット。

あとこれね、子羊じゃなくても 駆け付けますよ、みんな。

とか言いつつ、斎賀さんVoice萌え。

ミカゲは テイトの事で尋問中。


妹をネタに脅されちゃう。

ひでぇ。

家族を選ぶか、テイトを選ぶか…


……… ネタバレした情報ではミカゲは……

てことは…


次回に期待しましょうか。


OP曲が やっぱり最高です。

以上 テイト派の意見でした〜

|

« 蒼天航路 第3話 「北門の鬼」 について | トップページ | けいおん! 第4話 「合宿!」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29237189

この記事へのトラックバック一覧です: 07-GHOST 第3話 「無垢なる我子よ光と眠れ」 について:

« 蒼天航路 第3話 「北門の鬼」 について | トップページ | けいおん! 第4話 「合宿!」 について »