« 蒼天航路 第2話 「アモーレ」 について | トップページ | けいおん! 第3話 「特訓!」 について »

2009年4月15日 (水)

07-GHOST 第2話 「懐かしき記憶は痛みと共に」 について

… 私の地域ではアニメ 蒼天航路の後に
セブンゴーストが始まります。

蒼天航路の歴史シリアスの後って、少し気分が固い感じになるわけで…

そして

このアニメの、男の子キャラ達がホモホモしてる描写を見て、気分転換をさせていただいております。


そんな時…

今回2話のシスター役で
川澄さん&能登さんの登場。

リアル百合百合ですね。

この瞬間、私は歓喜溢れました。

では

アニメ 07-GHOST について

第2話 「懐かしき記憶は痛みと共に」


救出され、教会で過ごすテイト。

助けた司教三人がカッコイイですW

そうと思ったらシスター三人がかりでテイトのお世話W


教・・・会・・?

ここ 楽園では…?W


あの眼鏡の司教… いいですね。

爽やか眼鏡…… あの笑顔が魅力でしょうか。

さらにはフィギュアヲタみたいだしWその腐っぷりが好印象W


ちなみにcv宮田キャラは女の子にしか見えませんW

はぁはぁ。


それと 速水キャラに尋問されてるミカゲ……

これ、アニメ冒頭から尋問受けてたから
最後に答えると思ったのに…

最後まで だんまりでしたW


なんか、焦らされたWWWWW

別に気にはしてなかったけど 来週に繰り越しとか…気になるじゃんWWW


あ、OP曲が良いですね。

以上 テイト派の意見でした〜

|

« 蒼天航路 第2話 「アモーレ」 について | トップページ | けいおん! 第3話 「特訓!」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29124476

この記事へのトラックバック一覧です: 07-GHOST 第2話 「懐かしき記憶は痛みと共に」 について:

« 蒼天航路 第2話 「アモーレ」 について | トップページ | けいおん! 第3話 「特訓!」 について »