« 夏目友人帳(再放送) 第1話 「猫と友人帳」 について | トップページ | 蒼天航路 第1話 「少年 曹操」 について »

2009年4月 8日 (水)

07-GHOST 第1話 「切なる想いの行く末は」 について

この作品、セブンゴーストのCMを見て
絵的に女性向けだと思い、適当に視聴しようと思っていました……


だけど 燃えな展開に引き込まれました。


お互いを強く想い、友情の誓いを契り合う……


素晴らしき、男と男の友情劇。


…ですけど

そんな男と男の友情 = ボーイズLOVEになるんですよね……

残念ながら 無条件で、今の世の中ではBLなのです;


だけど 普通にキャラ可愛いし(男キャラだけど)
戦闘とか あるみたいだし 今後も燃えな展開なら、とても期待する作品になります。

私は、燃えが好きなのです。

では

アニメ 07-GHOST (セブンゴースト)について

第1話 「切なる想いの行く末は」


ルームメイト?の主人公と その親友。

二段ベットごしに話すとか、あからさまな BL展開。

作品の声優キャスト的にも、そっち系の作品だと思っていたので
まさにその予想通りで ひきました。


でも

主人公が めちゃくちゃ強い設定だったのが高印象。


そんな設定とか 好きです。


さらには 試験のためだと囚人とのバトル。


てか 囚人でけえ。

巨人ですか あれはW


人を 片手で握るとか……

いくらなんでも やり過ぎな気が…(;^^


そんな時 もちろん主人公つえー展開へ。


燃え。

燃えなカッコイイ主人公とか萌え。


ついでに斎賀さんVoice萌え。

てか ラスボスなcv速水奨キャラが最高。

キャラというより 速水奨さんが最高。

囚人を殺すのが試験合格みたいだけど

お約束の 囚人が勝てば懲役を減らすって設定みたいだけど…

何だか 囚人が実験モルモットのような気がして
その設定は納得がいかない……;

速水キャラに 攻撃を仕掛けて投獄される主人公テイト。

親友ミカゲが助けにくるのだけど…

人質にとったフリをして別れる…

一緒に逃げると思ったのに…

あえて別れるとは…

さらに 熱い誓いをしてたし…


ここで 私は燃え展開を期待しました。

数年たって、別れた その親友と再開した時には
立場的に闘いざるおえない状況になって 決闘を始める……!


そんな ガンダムSEED展開になるのなら 神。

というより それを期待して視聴続行です。

以上 テイト派の意見でした〜

|

« 夏目友人帳(再放送) 第1話 「猫と友人帳」 について | トップページ | 蒼天航路 第1話 「少年 曹操」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/29017391

この記事へのトラックバック一覧です: 07-GHOST 第1話 「切なる想いの行く末は」 について:

« 夏目友人帳(再放送) 第1話 「猫と友人帳」 について | トップページ | 蒼天航路 第1話 「少年 曹操」 について »