« マリア様がみてる4thシーズン 第9話 「仮面のアクトレス」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第9話 「母の影」 について »

2009年3月 6日 (金)

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第9話 「夢の終わりに」 について


意外な展開。

ヘナロは敵だった。


「裏切りの果実は摘み取られなければならない」

-モンテ・クリスト伯-


あと クーパの事での熱血メルトは好感。

ギャグ無しでお送りいたしました。


ひぎぃ。

では

アニメ ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 について

第9話 「夢の終わりに」


ヘナロの裏切り。

なんの迷いもなく、ファティナ達に攻撃をするなんて……

せめて もっと苦悩して欲しかった…

でも 傷付いたクーパを救出したわけだし
一言に敵とは言い切れませんね。


傷付けたが、助ける…

その 飴と鞭がヘナロの魅力だったり…(笑


あと、あの戦闘時に
ニーバがいれば…敵に負けなかった…

ニーバなら……… ニーバなら…

影ギルガメスの元へ到着するヘナロ。


影ギルガメスの、夜の誘いの甘い台詞(cv関智)に赤面しないでよW;ヘナロ;;


ありなんですか。


権力があれば なんでもありなんですか。


それでいいのかヘナロ。いいのかヘナロ。

そして エタナ様のお風呂。


唐突だったから焦っちまったゼヨ

もちろんエタナ様に

10000000ヒット。


はぁはぁ。

グレミカはジル達と合流、ウラーゴン&四騎士のピンクも合流。

最強のチームの誕生だW


ニーバは両手に花WW

カーヤを手放し、カイを捕らえましたW

最終的には
ニーバもジル達も 近道をして、ギルガメスの元へ行けるそう…


塔とか扉とか関係なく裏技を使いましたW

ケルブ隊長には 是非、義勇軍を助けてもらいたいです。

以上 アーメイ派の意見でした〜

|

« マリア様がみてる4thシーズン 第9話 「仮面のアクトレス」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第9話 「母の影」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28491452

この記事へのトラックバック一覧です: ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第9話 「夢の終わりに」 について:

» (アニメ感想) ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜 第9話 「夢の終わりに」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]クチコミを見る ヘナロに連れ去られたカーヤとクーパを追う、ジル達一向。その途中、グレミカ達と遭遇するのだが・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 23時16分

« マリア様がみてる4thシーズン 第9話 「仮面のアクトレス」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第9話 「母の影」 について »