« ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第10話 「ラストリゾート」 について | トップページ | まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち」 「伯林の恋文」 について »

2009年3月13日 (金)

黒神 The Animation 第10話 「末路」 について

サブが生き残る術がわかった回でした。

生きるためなら… ルートを消しても…

…… まあ 自身が生き残ることが それしかないのなら…

しかたないことでしょう…;

「性」に従うしか…。

では

アニメ 黒神 The Animation について

第10話 「末路」


だ・か・ら!ヒヨウWWWW


変態すぎるWW もうクロちゃんに手出ししないでW


でも クロちゃんの汗は蜜のようだとわかりました。
貴重な御意見ありがとうございました。

慶太偽ママはマイナスルート…

カッコイイ響きですこと。

ドレイン能力によってテラを吸収出来るそうな。


もう、慶太はマイナスルートになるべきでしょう。

それしかない…


問題は いかに穏便にルートを生贄にするか…だな。

主人公だから 暴力的な解決はNGだから……

護るため… とか、きれいごとで済ませるしか。

ヒヨウは くせっ毛眼鏡にエナジードレインをされて。


やっぱり あんなキャラは惨めな末路だ。


というより マイナスルートの末路…

サブの末路…? が今回の見せ場だったのでしょうか。

以上 クロちゃん派の意見でした〜

|

« ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第10話 「ラストリゾート」 について | トップページ | まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち」 「伯林の恋文」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28592362

この記事へのトラックバック一覧です: 黒神 The Animation 第10話 「末路」 について:

« ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第10話 「ラストリゾート」 について | トップページ | まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち」 「伯林の恋文」 について »