« 黒神 The Animation 第9話 「母の影」 について | トップページ | 屍姫 玄 第9話 「生者の価値」 について »

2009年3月 8日 (日)

まりあ†ほりっく 第9話 「穢された聖母・後編」 「妄想の果てに」 について

今回は生徒会長と、鞠也との因縁の理由が明かされた回でした。

不仲になった原因は、もっと険悪な事情かと思ったら…


意外と おちゃめな理由だったので安心しました。


乙女な生徒会長だこと(笑
(´▽`)

あのように、清掃で素晴らしい模範的な生徒会長の意外な一面とか高印象ですよね。

でじこだにょ!!!!!

では

アニメ まりあ†ほりっく について

第9話 「穢された聖母・後編」 「妄想の果てに」


鞠也との不仲になった理由を忘れている生徒会長だが下級生の生徒を見て、思いだすことに成功。


まさかのパンダさん☆


まあね、幼かったし…
パンダさんでもおkでは?

恥じらう事はありません。

むしろ 私はパンダごと愛します。

かなこの事故から事故が発展し、生徒会長の あられもない姿が晒される事に…


これね、またパンダがらみのネタがくると思ったけど
普通に魅惑の胸元…


良い成長ぶりだこと。

てか かなこの鼻血がマリア像を血塗られたマリア像にするとかW

穢れの尊重 血のマリア像への変貌ではありませんかW

そして

七不思議。


七不思議… かなこの馬鹿騒ぎじゃんW


なんか 変態かなこに幻滅…;


最初は 鞠也がかなこを、からかっていたから
かなこが可哀相に見えたけど…

もはや あれに付き合わされてる鞠也のほうが面倒で可哀相;

とりあえず
七不思議解明シーンにての スク水萌えというところ。


眼鏡が無い桐しゃん…
(*´д`)はぁはぁ…


以上 隆顕サマ派の意見でした〜

|

« 黒神 The Animation 第9話 「母の影」 について | トップページ | 屍姫 玄 第9話 「生者の価値」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28519664

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 第9話 「穢された聖母・後編」 「妄想の果てに」 について:

« 黒神 The Animation 第9話 「母の影」 について | トップページ | 屍姫 玄 第9話 「生者の価値」 について »