« まりあ†ほりっく 第9話 「穢された聖母・後編」 「妄想の果てに」 について | トップページ | マリア様がみてる 4thシーズン 第10話 「キーホルダー」 について »

2009年3月 9日 (月)

屍姫 玄 第9話 「生者の価値」 について

今回は シリアスで複雑な内容でした…


旺里の過去や マキナの想い…

北斗の存在理由……


そんな

緊張感あるシーンでも旺里の棒は止まらない。

星村さんの声は 随分良い感じになってきたと思うのだけど…

なんで 旺里は、あんな大事な場面でも棒読みなのか……


世の中には

声優を目指してもなれない人…

良い声を持っていても 環境により活躍出来ない人…

それらの人が大勢いるというのに……


それなのに 旺里は……


人生とは無情だ。


そんな未練をもった人達が、屍にならないかが 心配でなりません。

では

アニメ 屍姫 玄 について

第9話 「生者の価値」


旺里は七星とのバトル。


…?

あの七星って幼少時に死んだんだよね…

…… その子供が あの七星に…


屍って成長するんだ……。


いや… 七星・風船ロリは… ロリでロリロリだったはず…

てことは……… あの七星は…

………


それは置いといて

黒ぬこは 旺里ママに殺された子供の亡霊の塊……


旺里に付き纏っていたから もっと大切な何かだと思っていましたが
旺里を 付け狙うような存在だったとは…


それにしても 屍 旺里は酷い…;

旺里 覚醒かと思ったら…
普通にヘドラーの出来上がりでした。


北斗は純心無垢。

興味心で 周りの人を襲うとか…

なんとも危険なお方だ。


最強のポーカーフェイス。

星村さんが北斗とのバトルで意識朦朧の時に
想った人は…

旺里の姿。


……… え?


いつの間に そんなに大事な存在になったんだ旺里…;


そんな 愛の力がみなぎったのか

星村さんが来た瞬間に

旺里TUEEEE!!に……


七星は雑魚へとなりましたとさ。


七星 よわ………

以上 ミナイさん派の意見でした〜

|

« まりあ†ほりっく 第9話 「穢された聖母・後編」 「妄想の果てに」 について | トップページ | マリア様がみてる 4thシーズン 第10話 「キーホルダー」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28534925

この記事へのトラックバック一覧です: 屍姫 玄 第9話 「生者の価値」 について:

» 屍姫 玄 第9話「生者の価値」 [とーきんぐ・しょっぷ]
そりゃ死んだら何も出来ないしなぁ(マテ... [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 23時32分

» 屍姫 玄 第9話「生者の価値」 [とーきんぐ・しょっぷ]
そりゃ死んだら何も出来ないしなぁ(マテ [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 23時35分

« まりあ†ほりっく 第9話 「穢された聖母・後編」 「妄想の果てに」 について | トップページ | マリア様がみてる 4thシーズン 第10話 「キーホルダー」 について »