« まりあ†ほりっく 第8話 「穢された聖母・前編」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 第21話 「正体不明(カウンターストップ)」 について »

2009年3月 2日 (月)

屍姫 玄 第8話 「我が母は穢れたまいし」 について

… そういえば、先週の放送は お休みでしたね。

それを忘れ
先週はTVの前で、いつものように構えちまったです。


そして 今回の放送で旺里のママンの姿が明らかに。
「なんだコイツは!?」
Σ(゜□゜)

はい。とんでもない屍でしたね。

私の予想した、旺里ママは屍になりながらも理性があり、その姿は美しく
禁断の愛を通し、旺里が誕生した…

そう読みましたが…


否。


凄く怖いママンでした;(もしかしたら暴走した結果、あんな姿になり、本当は綺麗な母親だった…な設定を希望です)


ハードラックとダンスっちまった気分です;

では

アニメ 屍姫 玄 について

第8話 「我が母は穢れたまいし」


アニメ開始にて

ミナイさん… 景世…

そして お胸様の死……


ミナイさんは やっぱり素敵です!

何故に死んだのか… 納得がいきません。


お胸様は……

希望 虚しく、屍姫になる事は出来ずに

お亡くなりに………


まさか・・・ お胸様が死ぬなんて・・・


とむらい合戦に、私は出陣予定です。

捕まった星村さんは 北斗とバトル。

あれ… 北斗さん……?

壊れちゃった……?
とんだ戦闘狂ですね;


純粋故のあやまちか。


旺里は光言宗で 屍の子供、マキナとの縁切りだとか… 罵倒されてます;


よくわからないケド…
一番偉い、斎賀みつきVoiceは良い奴。


あ リボン姫は
もはや、お胸姫ですね。

ポストお胸様でおk


フレッシュは 超お胸様でおk

光言宗から脱出した旺里は
実家の施設で のんびりW


えW 星村さんを助けにいかないとダメでしょでしょ、冒険でしょでしょW

(σ´ー`)σ


これだから旺里はW
マイペースってか KYというか…

見逃してくれたタカマサ達に顔向けが出来ないです;


結局は 施設に戻ったことによって、過去の事の真相が明らかになる感じです。

七星のキャラとも因縁があるのかな…

まさかの旺里覚醒なるか。


以上 ミナイさん派の意見でした〜

|

« まりあ†ほりっく 第8話 「穢された聖母・前編」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 第21話 「正体不明(カウンターストップ)」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28431522

この記事へのトラックバック一覧です: 屍姫 玄 第8話 「我が母は穢れたまいし」 について:

« まりあ†ほりっく 第8話 「穢された聖母・前編」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 第21話 「正体不明(カウンターストップ)」 について »