« 黒神 The Animation 第8話 「緋馬一族」 について | トップページ | 屍姫 玄 第8話 「我が母は穢れたまいし」 について »

2009年3月 1日 (日)

まりあ†ほりっく 第8話 「穢された聖母・前編」 について

かなこ可愛いにょ。

それを演じる声優・真田さんの鼻声な感じが高評価にょ。

でじこだにょ。

では

アニメ まりあ†ほりっく について

第8話 「穢された聖母・前編」


聖母祭のようです。


…で、聖母祭って結局 何よ?W

かなこの変な解釈の仕方で コスプレ祭に思えてしまう;

まあ それも一興か。

かなこは、縦ロールの生徒会長と急接近☆

会長!?WWキラキラしてるよWW

これはオーラかWオーラなのかW

そして 何気に副会長も登場。

副会長はぁはぁ(;´д`)
とりま副会長に萌えてみる。


鞠也、聖母祭の事で会長と会話になるのですが…

会長って普通に素晴らしいお方。

あんなキャラって
人前では清掃だけど、実は高飛車で腹黒いのかなと
思っていたら…

心の底から素晴らしいお方ですね…

鞠也にだけ あの態度なんですね。

嘘偽り無い生徒会長の言動萌え。

100000ヒット。

そんな かなこさんの変態なそぶりに違和感を感じる友達。

みんな凄いよW


あの時の かなこって、いつも通りに変態のまんまじゃんW

あ、サチの無垢な かなこへの接し方は好感。

ああ、あれが正義だ。

再び生徒会長との対談。


かなこ調子にのるなW

生徒会長に胸のサイズを聞くとかW

はい、会長のスルーは正しい判断ですW

でも 会長には、少しくらいかなこの変態発言に疑問を持ってほしかった…

変態はスルー。


まあ 会長には副会長がいるし。

デキてますね あの二人は(適当

以上 隆顕サマ派の意見でした〜

|

« 黒神 The Animation 第8話 「緋馬一族」 について | トップページ | 屍姫 玄 第8話 「我が母は穢れたまいし」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28414928

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 第8話 「穢された聖母・前編」 について:

« 黒神 The Animation 第8話 「緋馬一族」 について | トップページ | 屍姫 玄 第8話 「我が母は穢れたまいし」 について »