« とある魔術の禁書目録 24話(最終回) 「虚数学区・五行機関(きょすうがっくごぎょうきかん)」 について | トップページ | ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第12話(最終回) 「つないだ手は」 について »

2009年3月25日 (水)

マリア様がみてる4thシーズン 第12話 「クリスクロス」 について

今回の印象は

乃梨子…瞳子に鬼畜過ぎ(笑


純粋だから余計困ります…

まあ、見ているこちらとしては 楽しいので 構いませんが。

では

アニメ マリア様が見てる4thシーズン について

第12話 「クリスクロス」


前回の続きで、誤解によって涙している瞳子。

でも それ以降は普通だったみたい…

ポーカーフェイスだわW


弱さを隠す…ってか 強がり過ぎているというか…;

変なとこで強がるのだから;

そして 裕美は祥子サマへバレンタインチョコの受け渡し。

仲が良い事この上ないのですが…

丸い形のチョコを一口で頬張った祥子サマが下品に見えてしまった……;

まあ 祥子サマも人間ですからね。

そりゃ 大口で食べる事もありますよね。

萌え。

白薔薇姉妹のチョコ受け渡し百合に、百合反応した裕美が好感。

ふつーに 全員、百合で百合百合ですW

カードを探す一同。


瞳子は なんだかんだ言っても裕美のカードを探すんですよね〜

ツンデレ萌えはぁはぁ。


その際の
乃梨子の 自惚れるな発言は吹きました。


いいじゃないW白地図にカードが隠されていると思ってもWW


瞳子と裕美との 関連性なわけだし、試しに探すくらい普通じゃんWW


それを冷静に純粋にツッコミ入れるなよWWWWW


見ているこちらが恥ずかしいWW


さらに冷静に対応した瞳子W

ここでも最強のポーカーフェイスW

もう、乃梨子ちゃん許してあげて下さい;

そんな時、祥子サマは裕美へのプレッシャー中。

なんですか このプレッシャー;

自白を待っているような…


祥子「裕美… 空気を読みなさい…
この私が ぶざまにカードを探す姿を見たいの?」


そんな感じがしましたW


でも 裕美の元へ駆け付ける瞳子から察すると
裕美自身がカードを持っているとか?

だから 祥子サマは、あえて裕美の様子を見ているふりをして
最後にカードを貰うつもりだったとか?


でも 次回予告でネタバレ;

瞳子と裕美のデートって……

どうやら瞳子が裕美のカードを手にしたようですね;

以上 蓉子サマ派の意見でした〜

|

« とある魔術の禁書目録 24話(最終回) 「虚数学区・五行機関(きょすうがっくごぎょうきかん)」 について | トップページ | ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第12話(最終回) 「つないだ手は」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28791428

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる4thシーズン 第12話 「クリスクロス」 について:

« とある魔術の禁書目録 24話(最終回) 「虚数学区・五行機関(きょすうがっくごぎょうきかん)」 について | トップページ | ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第12話(最終回) 「つないだ手は」 について »