« 屍姫 玄 第9話 「生者の価値」 について | トップページ | ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第10話 「ラストリゾート」 について »

2009年3月11日 (水)

マリア様がみてる 4thシーズン 第10話 「キーホルダー」 について

ブゥトン カード奪還せよ!

ですか。

このイベント… なんか見覚えがあります……

一期でしたっけ……?


回想シーンの蓉子サマが大変素晴らしかったです。

やはり華がある。

では

アニメ マリア様がみてる 4thシーズン について

第10話 「キーホルダー」


前回での選挙終了からのシーン。


瞳子の表情を探っていた乃梨子だが、瞳子がなぜあんな行動をしたか…理由がわからない…


もちろん祐巳も。


瞳子WWW


だ れ に も 伝わってねぇWWW


これなんて罰ゲームWW

瞳子が恥をかいた感じではありませんかW


皆に 誤解されるような体を張ったメッセージだったはずなのに……;


でも
瞳子のメッセージが伝わったのか、大人になった様子の祐巳。

傍観者的な(笑

確かに焦らないのは大事だけれども…

あんな悟りを開く祐巳ちゃんは祐巳ちゃんじゃないW


自宅にて祥子は檜山Voiceキャラと密談。


祥子ママ……

年頃の娘達が 洗面所で長々と会話しているのに…

潔癖だから長引いているとか……(笑


どんだけ手を洗ってるんだW

NiceなママWW テラ天然。

ブゥトン カード奪還イベント開始予定へ。


志摩子さんと乃梨子の相思相愛。


愛ですね。

百合百合だ。

乃梨子は 祐巳が瞳子を好きだと知って一安心。


瞳子より もはや乃梨子ちゃんの方が祐巳に相応しい……(笑


主人公級なキャラですよね乃梨子ちゃんは。


祐巳が卒業したら 主人公・乃梨子ちゃん(三年生)で新シリーズ突入でお願いします。

ごきげんよう。

以上 蓉子サマ派の意見でした〜

|

« 屍姫 玄 第9話 「生者の価値」 について | トップページ | ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第10話 「ラストリゾート」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28563190

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる 4thシーズン 第10話 「キーホルダー」 について:

« 屍姫 玄 第9話 「生者の価値」 について | トップページ | ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第10話 「ラストリゾート」 について »