« 屍姫 玄 第10話 「地獄の先へ」 について | トップページ | マリア様がみてる4thシーズン 第11話 「ハートの鍵穴」 について »

2009年3月17日 (火)

とある魔術の禁書目録 第23話 「風斬氷華(トモダチ)」 について

インデックスが大活躍の回。

ここにきて インデックスの偉大さを再確認しました。

インデックスは出来る子だったのですね。
その知識を生かして もっと当麻のサポート役になって、活躍して欲しかったです。


インデックスタン(*´д`)はぁはぁ。


ロリなのに凄い分析力を発揮して 防衛する姿とか萌え。

100000ヒット。

では

アニメ とある魔術の禁書目録 について

第23話 「風斬氷華(トモダチ)」


氷華のピンチに駆け付けて 一撃でゴーレムを粉砕する当麻。

やばいW当麻カッコよすぎWW

やっぱ主人公だわW


だけど 氷華に触れたら、おそらく氷華も粉砕してしまうようで…

そうですよね…

氷華は人間でないから……

それで 氷華は自身で、化け物と名乗り囮役になるとか…


はい。本日の女神は氷華さんに決定しました。


氷華さん 完璧です。健気過ぎて感動しました;


そして

相変わらず バトル中のシェリーさんの毒舌は堪らないぜWWW

10000000ヒット。

シェリーを追い払ったのだが、次の標的にインデックスが選ばれてインデックスとゴーレムとの戦闘。

巫女さんの生足理論と同等に
シスターさんの生足は神聖なものがあります。

やはり 必然的に注目すべき点でしょう。


そんなことよりも 分析時のインデックスが好印象。
いつもと違ってインテリW

対象の術に対して 割り込んだそうな。


うまく活用すれば無敵?

でも 完全にゴーレムを支配出来ていたのなら
「破滅しろ」 とか命令出来たと思うけど… 攻撃をそらす事しか出来てなかったから、そんなに強大なものじゃないみたいだけど。


てか

美琴がインデックスの服(歩く教会)を見て
安全ピンで補修しているのにツッコミ入れたのがWWWW


いまさらWW
むしろ誰も反応しなかったから違和感なかったけど可笑しいよWあれはWW

最後は 危機的状況におちいるインデックス。

誰が助けに入るのか……

やはり氷華が犠牲になるのですかね…;


以上 シェリー派の意見でした〜

|

« 屍姫 玄 第10話 「地獄の先へ」 について | トップページ | マリア様がみてる4thシーズン 第11話 「ハートの鍵穴」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28654929

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 第23話 「風斬氷華(トモダチ)」 について:

» とある魔術の禁書目録 #23 風斬氷華(トモダチ) [だい亜りー]
右手で触れられない幻想(ユウジョウ)に想いを重ねて。 ゴーレムとの死闘を繰り広げていくうちにリアルタイムでどんどん薄着になるインデックスたん。 いいぞ、もっとやれ! 真剣な... [続きを読む]

受信: 2009年3月17日 (火) 06時03分

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第23話 「風斬氷華(トモダチ)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る ヒーロー登場!しかも、カッコウつけて、一人だけで戦おうとせずに、援軍を連れきたことは、大いに評価したいものです。ただし結局、切り札となるのは当麻であるわけですよ・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2009年3月18日 (水) 04時37分

« 屍姫 玄 第10話 「地獄の先へ」 について | トップページ | マリア様がみてる4thシーズン 第11話 「ハートの鍵穴」 について »