« 屍姫 玄 第8話 「我が母は穢れたまいし」 について | トップページ | マリア様がみてる4thシーズン 第9話 「仮面のアクトレス」 について »

2009年3月 3日 (火)

とある魔術の禁書目録 第21話 「正体不明(カウンターストップ)」 について

秋沙自身が言った通り

秋沙… 影薄いですね……


結構大事なキャラだと思っていましたし、声優(能登)の事もあって期待していたのに……


さらに今回も 新キャラが登場しましたし…

褐色っ娘cvあけのんバンザイ
ヽ(゚▽゚)ノ


もはや 秋沙の出番無しの予感…


人生とは無情だ…

では

アニメ とある魔術の禁書目録 について

第21話 「正体不明(カウンターストップ)」


アバンでの 当麻が学校にいくのを寂しがるインデックスが可愛過ぎです!

ロリツンデレ。


さらに 学内での無知なそぶりとか堪りません!!

久々の出番の事もあり、めちゃくちゃインデックスが可愛く見えます!!

インデックスたん(;´д`)はぁはぁ…


100000ヒット。

短パン=ビリビリ(美琴)

の、認識の当麻の判断は正しいと思いますW

これが 性というものよ。


小萌センセの車の運転WWWWW

違和感ありすぎでしょW


てか 車の操作うんぬんは関係なく、あんな幼女が運転している事が問題W

でも

何気なく運転していた小萌先生萌え。

眼鏡&ダイナマイツな新キャラの登場ですね。


最初はインデックスや当麻との絡みが好感でしたが…

やはり 彼女は裏があるよう…


うん、でも結局は お胸様って印象しかないんだよね。

街で シェリー=クロムウェルというキャラと対峙する、美琴大好きツインテ。


都市内の出来事だし…これ、ツインテでなく
アクセラレータVSシェリーとのバトルフラグもあるはずだけど(燃え展開希望)

アクセラレータは入院中ですから参戦出来ないのですよね;


まあ 主人公は当麻だからバトルするなら当麻かW

てか

シェリー 渡辺さんVoice!


バトル直前シーンにて

まだ声を発してなかったので、どんな声だろう…??
クールな容姿だし…
渡辺さんだったらな… とか思っていたら

まさかのイメージ通り。

ありがとうございました。
10000000ヒット。

この瞬間から シェリー派になりましたよ、私。

以上 シェリー派の意見でした〜

|

« 屍姫 玄 第8話 「我が母は穢れたまいし」 について | トップページ | マリア様がみてる4thシーズン 第9話 「仮面のアクトレス」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
A7424といいます。
私も禁書目録大好きです。
シェリーにも何か裏がありそうですね。
つぎの回が楽しみです。
(よかったらブログ始めたばかりだけど遊びに来てください)

投稿: A7424 | 2009年3月 3日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28447128

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 第21話 「正体不明(カウンターストップ)」 について:

« 屍姫 玄 第8話 「我が母は穢れたまいし」 について | トップページ | マリア様がみてる4thシーズン 第9話 「仮面のアクトレス」 について »