« 黒神 The Animation 第11話 「再開」 について | トップページ | 屍姫 玄 第11話「一○八の嘘」 について »

2009年3月21日 (土)

まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」 について

… 鞠也以外で初の男キャラの登場?

神父様です。

変態神父。


ですけど 意味不明な深読みとか思想の空回り感が好印象。

真面目な馬鹿とかステータスで、希少価値な気さえします。


さらに 声の事もあり(cv杉田)キャラに相応しく、凄く好感が持てるキャラでした。

では

アニメ まりあ†ほりっく について

第11話 「神への供物」


鞠也を見て、ぞっこんLOVEな神父様。

あ… 未成年者へのハレンチ行為は犯罪です☆


鞠也も罪深い男よのぉ(清純な神父様を、たぶらかし嘲笑うなんて;そしてBL

かなこの異常な態度を鞠也に相談する神父。


チャイコフスキー?


え… チャイコフスキー症候郡?


ロ短調?


まず、意味がわからないW

それを真剣に考え、さらに誰にも相談出来ない神父様が好感。


なんか可哀相にみえたW

寮にて家庭訪問をしようと、GODを納得させ貢ぐ神父様。


GOD腹ぐれぇぇWW


完全に足元を見てるGODWW

GODって こんなキャラだったのか…;

不可思議なオーラは感じていたけど
まさか物品請求するとは;

真面目過ぎる程にカッコイイ神父様がけなげ。

むしろ応援さえしたくなる。


無駄に知識があって 空回りして それを馬鹿にされる…


ポスト保坂。(みなみけ)


だからこそ 私は彼を支持します。

以上 隆顕サマ派の意見でした〜

|

« 黒神 The Animation 第11話 「再開」 について | トップページ | 屍姫 玄 第11話「一○八の嘘」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28722457

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」 について:

« 黒神 The Animation 第11話 「再開」 について | トップページ | 屍姫 玄 第11話「一○八の嘘」 について »