« まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 24話(最終回) 「虚数学区・五行機関(きょすうがっくごぎょうきかん)」 について »

2009年3月23日 (月)

屍姫 玄 第11話「一○八の嘘」 について

物凄く感動した回。


何と言うか… 本当に素晴らしい展開に感無量です。

屍姫… 最高です。


そして CMの赫DVD3巻宣伝…
ミナイさん 相変わらず素晴らしい。


4巻のCMでは景世の死ですね…

思えば 赫が終わって、続編である玄も終わりに近付いているのですね…

なんか あっという間な感じです…


あと OP曲が最高です。

しいて 言うのなら今期アニメの、屍姫とWHITE ALBUMのOP曲が
とても好きで、曲から真剣に見ています。

鳴り響け 僕のメロス!!

では

アニメ 屍姫 玄 について

第11話 「一〇八の嘘」


赤紗は北斗を屍姫に。

あ〜… ラスボスだと思った北斗は もはや、お飾り人形だね。

やはり ラスボスは赤紗か……

そうして赤紗の過去、背信僧になった理由が。


赤紗が正義です。


赤紗様が この浮上理な世界を変える人物に相応しい。


結局は「愛」なわけですよね…


もう、旺里とかどうでもいい感じ…

旺里は兄貴の仇とか言って赤紗に攻撃するけど…


やっぱり赤紗の方が正しい感じがしました;


てか 赤紗は屍姫や契約僧の事を思って行動したわけだし…

もし マキナが108匹の屍を退治したら
最悪の屍になっちゃう訳で…


私が旺里なら、赤紗の意見に賛同ですね。


縁が切れても 信頼して繋がっていた
各 屍姫と契約僧が好感。


最強の屍姫が苦戦中とか萌え。

リボン姫は ピンチにより暴走気味?
なんでリボン姫だけが あのような外見に…(苦笑

まあ それも含めて可憐なのだけど。

今回は 赤紗の過去に本当に感無量でした。


とにかく感動。


1000000000000ヒット。


以上 ミナイさん派の意見でした〜

|

« まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 24話(最終回) 「虚数学区・五行機関(きょすうがっくごぎょうきかん)」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28756450

この記事へのトラックバック一覧です: 屍姫 玄 第11話「一○八の嘘」 について:

« まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 24話(最終回) 「虚数学区・五行機関(きょすうがっくごぎょうきかん)」 について »