« 黒神 The Animation 第10話 「末路」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 第22話 「石像(ゴーレム)」 について »

2009年3月14日 (土)

まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち」 「伯林の恋文」 について

前回と今回…

まりほりは、短編作品になってきましたね。

このような内容の方が楽しい感じです。


でじこだにょ。

では

アニメ まりあ†ほりっく について

第10話 「微乳の過ち」 「伯林の恋文」


赤点をとった おばかな、かなこの回。

松来キャラ… かなこに冷たくないか;

バカでもわかるサチノートとか…


ヤンデレな眼が さらに恐怖感を掻き立てる。


迂闊に サチに近付いたりしたら 被害を受けそうです。


さらに

桐さんは 相変わらず、かなこを友達と認めてねぇ;


… あれ? 普通に、はぶかれていますよ かなこさん;

何気なく進行する かなこが少し可哀相に見えたり;;


すると がり勉かなこへ。

すげー正義感溢れる真面目くん。

… 男気に満ちたその姿がカッコよかったぜW

ウザいけどW


てか 催眠学習なんかで あんな風に変わるなんて…
本当にかなこの頭は可哀相……。

単純な性格。


こんな主人公でいいのか;

もはや自虐キャラ。

Bパート


桐さんストーカーに悩む回。

なにがベルリン(仮)だよ…

普通にストーカーじゃんか。

ベルリンの赤い雨を ベルリン野郎にお見舞いしたいくらいだね☆

チャベス!!
(`・д・)ヾ


サチ達の助言で 乗る電車を変える桐さんだが、ベルリンも その電車に乗っていて運命を感じたと…。


運命というか 完全に尾行されて、付け狙われていたのですね。

もはや… そう解釈するのが妥当でしょう。


危ない奴だ。

最後は サチに魔の手が……

ロリータにコンプレックスを抱いてしまった ベルリンは、未成年者にしか愛情を向けられないようです。

こんなことが…。

以上 隆顕サマ派の意見でした〜

|

« 黒神 The Animation 第10話 「末路」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 第22話 「石像(ゴーレム)」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28609071

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち」 「伯林の恋文」 について:

» (アニメ感想) まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
まりあ†ほりっく 第3巻 [DVD]クチコミを見る 聖母祭も無事終わり、今日から夏服が解禁されることに興奮気味のかなこ。そんなかなこに鞠也は・・・。 [続きを読む]

受信: 2009年3月15日 (日) 01時12分

» まりあ†ほりっく 第10章「微乳の過ち/伯林の恋文」 [とーきんぐ・しょっぷ]
ベルリン・悪魔の詩(マテ... [続きを読む]

受信: 2009年3月15日 (日) 16時57分

« 黒神 The Animation 第10話 「末路」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 第22話 「石像(ゴーレム)」 について »