« とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第7話 「黒の過去」 について »

2009年2月20日 (金)

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第7話 「常春の館」 について

今回はアーメイの登場です。

死者になったキャラ達の復活祭。



…… 実を言うとアーメイが お亡くなりになった事を忘れていました(本当に死んだのかという疑問もあったので…


さらに、一期の放送から月日が経っているので記憶も曖昧なのです;

たしか一期は……


ファティナが触手で

らめぇで


触手で らめぇで

ひぎぃ………


触手で ひぎぃで…


クーパの くぱぁ。


ひぎぃで らめぇで…


それは 裏1話で…

触手が…


性別入れ替えの回があって アーメイがカッコ良くて…

あ、ジル女性Ver萌え。


お風呂…


触手…

らめぇ ひぎぃ……


……

…だから………


(´・ω・`)

……


ギギギギギギギギ……!!!!

では

アニメ ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 について

第7話 「常春の館」


アバンにて
アーメイが手信号をジル等に教えている、過去のシーン。


やっぱ ジル隊には熟練者アーメイですよ。

アーメイが存在したから あの厳しい闘いを乗り越えてこられたのです。

アーメイに助けられた シーンも多かったハズ……

ジル達は 平和な感じのフィールドへ。


メルト&クーパと合流。


… あっけなく、裏切ったメルトと合流ですか…

ファティナの怒りと同じで、私も許せないです。

あのシーンでは アーメイがいたから その驚きで、うやむやになったけど……

メルトには ちゃんと謝ってもらいたいですね。

てか 復活はカリーもかWWW


次回予告でアーメイ登場の印象が強かったから
アーメイのみの復活だと思っていたので、驚きましたWW


カリーWW 相変わらず最高だぜW


ウトゥとの仲も好感。

すると 女性陣のお風呂。

アーメイ クーパ ファティナ…


1000000ヒット。

ヘナロの父親はパズズ!!?


パズズ 渋カッコイイんだよねW


まさかの登場にシビれたよW


そして ヘナロはパズズの娘…

つまり 女性だったのだ。

萌え。

鍵を見つけ、でも 別れが惜しく言い出せないウトゥ。


この世界の アーメイ達は罠とかでの偽物の存在でなくて
本物の存在なんだよね…


この世界なら 死者と過ごす事が出来る……


難しいですね…


でも アーメイの表情から察すると
過去に捕われず、それを乗り越え、甘えず現実を生きろ… みたいな…


死んでいるのにも関わらず 素晴らしい存在感ですね。


本当に アーメイの死は納得いかないです…(涙

たしかに 別れは厳しいけど
それを 送り出すのが死者側としては最適な判断だと思いました。


だって 騎士団・副官クムは あのフロアで置いてきぼりでしょ……多分 ずっとあそこで暮らす気…


それは、やばいです;

最後に カッコイイ別れをしたアーメイとカリーだったので
悲しかったけど 楽しい回でした。

以上 アーメイ派の意見でした〜

|

« とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第7話 「黒の過去」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28227756

この記事へのトラックバック一覧です: ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第7話 「常春の館」 について:

« とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第7話 「黒の過去」 について »