« 屍姫 玄 第4話 「異月の貌」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 第17話 「大天使(かみのちから)」 について »

2009年2月 1日 (日)

黒神 The Animation 第4話 「追跡者」 について

なんかキャラの繋がりが見えてきましたね…

主人公達を付け狙う田村Voice達は 敵では無いが、敵になりえる存在でもある…?


敵の幹部的な くせっ毛眼鏡は ボスに対して不服な感情があるみたいです…

眼鏡は反骨の相が見えます。

では

黒神 The Animation について

第4話 「追跡者」


茜さんに接近するエクセル、シュタイナー。


自分達の本性をカモフラージュするかの如く、エクセルのアキバ設定が好感です。


何故に電波(笑

あれなら違和感なく萌え萌えですね。


それを 何気なく接するシュタイナーも 良い父親な感じで高評価。


声優さんの事もあって
上手く演技されたネタですね。

レストランで食事中の クロちゃん達。


その際の会話で警察も敵だと…。


やはり 巨大な組織で、警察すらも繋がっているのか…


… と、思ったら
クロちゃんの食い逃げが原因だとか(笑


バナナくらい いいじゃないですか(笑

いたいけな少女が 空腹な目をしていたらサービスして差しあげて下さい。


それを 追う警察は牢屋に入れるとか…

そんなに罪が重いのですか;


かわいいは正義!なはず……!!

バイクの集団に囲まれる慶太達。


こんな敵って見るからに弱そうですよね…;


クロちゃんが一掃すると思ったら
身動きを封じられて バイクでアタックされてます…!;


酷い描写ですね。


すると

エクセルとシュタイナーの登場。


バイク厨はシュタイナーによって、全滅。


シュタイナー無双。

… バイク集団はシュタイナーの力を披露するための噛ませ犬だったのですね…

でも

恩を仇で返す慶太。


まあ 茜さんを巻き込まれた怒りは分かりますけど
シュタイナーさんを殴ってはいけません。

むしろ シュタイナーみたいな奴は敵に回さずに味方に取り入れるのが得策ですね。

話し合えば 互いの利益の為に協力出来るはず…


茜さんや シュタイナー達の言動に注目です。

以上 クロちゃん派の意見でした〜

|

« 屍姫 玄 第4話 「異月の貌」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 第17話 「大天使(かみのちから)」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/27660637

この記事へのトラックバック一覧です: 黒神 The Animation 第4話 「追跡者」 について:

« 屍姫 玄 第4話 「異月の貌」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 第17話 「大天使(かみのちから)」 について »