« 黒神 The Animation 第7話 「黒の過去」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 第20話 「最終信号(ウィルスコード)」 について »

2009年2月21日 (土)

まりあ†ほりっく 第7話 「疑惑の黒下着」 について

絶望した!
汚物だのドブネズミだと
罵られている ヒロイン・かなこの扱いに絶望した!!!


はい。今回は、さよなら絶望先生の
「糸色望」先生が絶望するときのフリ(振り向きシーン)のような描写がありましたね。

てっきり あの流れなら、かなこも絶望した!とか言ってるくれると思ったのですが……(シャフトだし…

言ってくれませんでした;

まさに 絶望。

では

アニメ まりあ†ほりっく について

第7話 「疑惑の黒下着」


アバンでは、先週ラストの下着ドロ事件の続き。

タイトルにもなっている通り、はちゃめちゃな展開になる予感でしたが…

犬が取った事だけという あっけない解決…;


変態の かなこの姿やら誤解やらで
楽しくなる予感だったのに(というか妄想シーン等があり、サービス回だと期待

…あっけなく終わるなんて…;


こんなことが…。

汚物呼ばわりの かなこ涙目。

さすがに 鞠也さん;ひど過ぎですよ…;WW


汚物とか……WW

なかなかアニメでは聞けない呼び方WWW

伝説の曇り眼を所持する稲森さん。

稲森さんは親友のサチが桐と親しくなっているのに超嫉妬WW


ヤンデレ覚醒WWW


やばWW萌えWWW


百合&ヤンデレ属性な稲森さんに

1000000ヒット。


まさか 桐さん死亡フラグでおk?


結局は 誕生日祝いの為の準備やらで、サチは桐さんに付き合っていた訳で…

稲森さんは 誤解を解くことができ、みんな仲良く誕生日パーチーの開始です☆


かなこ以外でWWWW


まさか まさかの仲間外れは かなこ自身だったオチWWW

そうきたかW なんか途中から予測はしてたけど
やっぱり かなこは嵌めらたWW


まあ 本当に変態な考えのかなこで
誕生日プレゼントに ふらちな下着を渡そうとかしてた訳だし……;

むしろ 打倒でしょう。

以上 隆顕サマ派の意見でした〜

|

« 黒神 The Animation 第7話 「黒の過去」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 第20話 「最終信号(ウィルスコード)」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28255499

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 第7話 「疑惑の黒下着」 について:

« 黒神 The Animation 第7話 「黒の過去」 について | トップページ | とある魔術の禁書目録 第20話 「最終信号(ウィルスコード)」 について »