« 黒神 The Animation 第6話 「サブの契約者」 について | トップページ | 屍姫 玄 第7話 「ありふれた望み」 について »

2009年2月14日 (土)

まりあ†ほりっく 第6話 「倒錯の保健室」 について

かなこ の身長がわかった回でした。

174…


174だ・・と・・


160後半くらいだと予測していました…;


想像より素晴らしく身長が高い事に、良い意味で驚愕です(モデル級と判定します


かなこには コンプレックスではなく
むしろ、身長を武器に頑張ってもらいたいものです
ヽ(゚ー゚)ノ

では

アニメ まりあ†ほりっく について

第6話 「倒錯の保健室」


身体測定ですね〜。


これは もはや定番の学校イベント。


かなこは記録係で めちゃくちゃ喜んでいますW

鼻血の件もあるので

レバーとかレバーとかレバーを食べて、マムシドリンクも飲んでWWW

なんという 準備万全。


やる気の表れを感じますね(測定以外の方面で


もはや 全開変態女… 凄く斬新な設定。

そんな かなこが大好きですけどね。

鼻血ぶーで 測定中、カーテン越しで寝込むかなこ。


そうそう… 着替え(温泉回とかも)シーンでは聞き耳を立てるのが お約束☆


…って かなこは女だけどWW


かなこが そこらの親父に見えたWW

鼻血でやつれてるし 目が恐いW

そして鞠也の 測定が。


疑問を持ちつつ、とりあえず鼻血噴射のかなこW


これは… 変装した替え玉を用意したと思ったら
純正の鞠也だWW

由緒正しき ♀鞠也。

もう ここまでくると
♂でも♀でも関係なく萌え。


結局は、双子の兄妹の関係で、測定の為に入れ替わったのでした。


♀鞠也が男性陣との測定は無理だけど(隠しようがないし、普通に無理だろW

♂鞠也は女性陣との測定は出来ると思います(鞠也の発言どおり最近の技術、それと精神的なモノで有利


最後は いじめっ子キャラの下着紛失事件。


かなこが 容疑者疑惑W


もうアレだ。無意識状態でやったんですね☆


そして 天の声がどうとかで ごまかせばおk

以上 隆顕サマ派の意見でした〜

|

« 黒神 The Animation 第6話 「サブの契約者」 について | トップページ | 屍姫 玄 第7話 「ありふれた望み」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/28065798

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 第6話 「倒錯の保健室」 について:

» (アニメ感想) まりあ†ほりっく 第6話 「倒錯の保健室」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 今日のかなこはうかれていた。そう、朝からずっとこの調子なのだ。そんな彼女の姿をいぶかしげな目で見つめる鞠也。そして、かなこにうかれている理由を問うのだが・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2009年2月14日 (土) 20時41分

« 黒神 The Animation 第6話 「サブの契約者」 について | トップページ | 屍姫 玄 第7話 「ありふれた望み」 について »