« アニメ ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第5話 「影の国」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第5話 「イクシード」 について »

2009年2月 7日 (土)

まりあ†ほりっく 第5話 「禁断の匂い/乙女の秘蜜」 について

前回の終わり方では、海鮮ネタを引っ張る感じでしたが、それは全く出ず
今回の放送内容は、1話完結のオムニバス形式。


個性豊かなキャラが登場する作品なので
こんな短編内容の方がテンポよく見れて楽しいと思います、私は。

では

アニメ まりあ†ほりっく について

第5話 「禁断の匂い/乙女の秘蜜」


かなこ、桐さんと友達になろう計画の始動。

桐しゃん。


担任も認める変な人なんですね、桐さん。。

無関心で無関情で…


まあ
そんな 桐さんが、私は大好きなのですが。

かなこのアプローチは、ことごとく玉砕。


桐さんにクールに突き放される…


ああ… なんて かなこさんは幸せなんだ……


かなこが直に告ったのを平然と断った桐さんが好感。

桐さんが付き合ってる宣言したのに……;

ここは冷静な判断。


結局…
cv新谷キャラに 桐さんを横取りされた かなこ…

素直に友達になって下さい…って言えばオケーイ?W

桐さん……かなこも友達になってくれるのかな…

なんか 空回りした、かなこが可愛い。

とりま新谷Voice萌え。

Bパート

持ち物チェック入ります。

寮長センセの抜き打ち検査。

学校に必要ない物を取り締まる寮長センセなのですが…

ゲームの中で唯一持ち込みオケーイなゲームがWW


それこそは

バーシャルボーイ もとい

近未来型ハード機
バーチャルボーイWWWWW


懐いWWWW


そのネ申がかった構造の人気さ故に 数カ月で品切れになり、この世を去った
凄〜〜〜〜〜い ゲーム機です☆(そう願いたい)


黒歴史言うなWWW


…まあ 私は購入していませんし、体験コーナーで少し拝見した程度ですが。

寮長センセの話しを聞くと
隠すなら徹底的に隠すか、ユーモア的に隠せ… っていう感じですね。


まさに GODな寮長センセだぜW


かなこのカバンのあれは何なんだ?WW

あれ、危険な生物みたいだし…もはや持ち込みとか関係ないでしょでしょ、冒険でしょでしょ?WWW

好きしょ。

(σ゜ー゜)σ


没収以前に、あれは 厳重に処理をしたほうが宜しくて。

そして カバンごとソレを捨てる かなこ。


悲しむなWW


それにしても
もはや違和感なく触手怪物を手にしている(強制的に) かなこに吹きましたW

主人公なのに…こんな 扱いでいいのか…W

以上 隆顕サマ派の意見でした〜

|

« アニメ ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第5話 「影の国」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第5話 「イクシード」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/27852499

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 第5話 「禁断の匂い/乙女の秘蜜」 について:

» ヴォイス〜命なき者の声〜 第5話 感想 [チャレンジャー月海の華麗なる軌跡]
相変わらず、法医学というよりは「人の死にまつわる人間関係」がテーマですね。もしかしたらこのドラマは、法医学というのは取っ掛かりに過ぎなくて、上記が本当のテーマなんですかね?だとしたら大いに納得の内容なんですけれど・・・。今回、父と息子の内緒の写真しりとり可愛かったです(*^^*)2人の関係が切なくて、最後の息子の涙にちょっと感動してしまいました。あの、父が撮影した写真をズラリと展示したのも、ベタだけど...... [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 18時32分

« アニメ ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第5話 「影の国」 について | トップページ | 黒神 The Animation 第5話 「イクシード」 について »