« 屍姫 玄 第5話 「性と未練」 について | トップページ | 屍姫 玄 第6話 「幸福という怪物」 について »

2009年2月10日 (火)

とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者(レプリカ)」 について

今回は美琴とのデート回。

前回等は、水着、お風呂。

そして今回は ツンデレ萌えデート。

純愛。


赤面 美琴に

100000ヒット。

では

アニメ とある魔術の禁書目録 について

第18話 「偽者(レプリカ)」


アバンにてインデックスのYシャツ姿……


小さい体に 大きすぎるシャツ…


萌え。

美琴は学内の生徒、海原からストーキング状態。


それを振り切るために当麻との恋人ごっこ。


そんな 二人のデート現場に 現れる海原はヤバイ。

何気なく登場してたけど…
あれ、ずっと陰から見つめていたんだろうな…;

爽やかな顔に隠れている本性。

ホットドッグの間接?シーンの恥じらいの美琴は好感。

あんな力を持っていても
普通に恋い焦がれる女の子なんですね。

あの行動力ある強気な美琴の 意外な一面…

萌え。


宿題を教えているシーンなんかは 普通に良い感じ。

青春の定番イベントですね。

でも それに全く同じない当麻…


鈍感過ぎにもほどがある…

前の、見舞いに来た美琴に求めた クッキー理論はいずこへ……

ストーカー海原の本性が明らかに。

姿を別の人物に変え当麻を狙う、魔術側のキャラだったのですが…

美琴への恋心は 本当だったらしい…


果たして 命令で当麻を襲ったのか
嫉妬心で襲ったのか……(笑


上条勢力がどうとか話されましたけど…

…上 条 勢 力…?WW
もう少しネーミングセンスを向上しましょう。

まんまじゃんWW


まあ

とりあえず

「魔術、科学、そして上条。
これをもって『天下三分』」


言われてみると 当麻って凄いキャラ達に囲まれていますからね…


それに加え、アクセラレータあたりも配下にしたいところです。

偽海原との戦闘が終了。

偽海原の質問に答える当麻。


わざと声が聞こえない仕様だったけど

きっと 美琴を護る宣言だったのでしょう。


赤面する美琴… 当麻は美琴の心を盗んでいきましたW

来週は アクセラレータ回?

はぁはぁ…
(*´д`)

アクセラレータ 好きです…

活躍に大期待。

以上 火織さん派の意見でした〜

|

« 屍姫 玄 第5話 「性と未練」 について | トップページ | 屍姫 玄 第6話 「幸福という怪物」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/27941840

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者(レプリカ)」 について:

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者(レプリカ)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 夏休みの最終日。まったく手をつけていない宿題に悪戦苦闘する上条。一方、いつもどおりの日常を過ごしている御坂美琴。日課のコンビニへの立ち読みに出かけようと学生寮の玄関を出ると、ひとりの男が待....... [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 16時58分

« 屍姫 玄 第5話 「性と未練」 について | トップページ | 屍姫 玄 第6話 「幸福という怪物」 について »