« ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第3話 「夢の町メルトランド」 について | トップページ | まりあ†ほりっく 第3話 「被虐の若芽」 について »

2009年1月23日 (金)

黒神 The Animation 第3話 「シンクロ」 について

前回のキャベツ食事シーン時と同じく

パリパリとインスタントラーメンの麺?を食べているクロちゃんが好感。

真面目なキャラなのに、一般知識が足りないのは ご愛嬌。

10000ヒット。

では

アニメ 黒神 The Animation について

第3話 「シンクロ」


クロちゃんとの契約によって 慶太は命が保たれました。


適合率とかもあるみたい…

さらに クロちゃん本体から離れるとダメみたい……

一心同体で命を共有する感じかな。

クロちゃんへの打撃を慶太も感じたみたいだし…


もう 慶太は闘いから逃れる事は出来ないようですね;

クロちゃんのせいで 危ない目に会った事を怒る慶太。


瀕死の状態になったわけだし…
怒るよね、そりゃ。

だとしても クロちゃんは可愛いから許す!W


可愛いければ大半は許容範囲W

ドジっ娘 姉さんは、お茶を注ぎ溢れ出してしまうドジW


下ネタは厳禁のようですね。

クロちゃんの服を 買いに行く慶太達。


何回か試着するクロちゃんを見て

ショップ店員「お似合いですよ」×3


テラ店員WWWW


お前 ロボかよWW

あんな わざとらしい誉め方は、むしろ失礼だろWW


うん、個人的にはゴスロリVerクロちゃんが好感。

慶太宅へ 侵入する敵。

契約直後は弱いクロちゃん…


無抵抗の少女相手に大人げない敵ですね…

鬼畜。

そして 慶太の元へ学校に向かうクロちゃん。


先生は やっぱり関係者だった;


敵だったなんて…

あんな良い人っぽい奴ほど危ないんですよね〜;


人が変わったみたいにクロちゃんを攻撃;


素手同士の熱い闘いW


拳を合わした者同士のみ、分かるものがある!W

弱りきったクロちゃんを
慶太は見ているだけ;


慶太って前の闘いでも 基本見てるだけだし…

助け出そうとか すぐに考えないのかな…;

あと、ドジ姉さんは サブ?

死亡フラグかな…;


これは慶太が護ってあげなくては。


シンクロがキーとなる感じですね。

以上 クロちゃん派の意見でした〜

|

« ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第3話 「夢の町メルトランド」 について | トップページ | まりあ†ほりっく 第3話 「被虐の若芽」 について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076390/27388181

この記事へのトラックバック一覧です: 黒神 The Animation 第3話 「シンクロ」 について:

« ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第3話 「夢の町メルトランド」 について | トップページ | まりあ†ほりっく 第3話 「被虐の若芽」 について »